ミントデザインズの切り替え半そでシャツ。

冷えとりふぁっしょん

ミントデザインズは尖っているブランドと思いますがこのシャツは使いやすい。

完全に夏モードですが、私の住んでいる地域は例年より気温が低いような?
猛暑日になる日がいつもはもっと多い気がするので、
まだそれほど苦労せずに過ごしています。
とはいえ、最も暑い時間には特に出歩かないようにしていますが・・・・・
あ、そもそも出歩く時間自体が減っているんだった。

そんな中、ミントデザインズの半袖シャツを引っ張り出してきました。
ミントデザインズはなかなか尖ったブランドという認識です。

mintdesigns
mintdesigns official web site.

ですが、このシャツに関しては切り替えがありながら、
チェックも無難でまあ、使いやすくて良いですね。

スポンサーリンク

デニムはカトーの3Dデニム。

私のコーデ。

Shirts:mintdesigns/ミントデザインズ
Pants:KATO’/カトー 3Dデニム
Shoes:Juco./ジュコ

デニムもなんとか穿けているだけ、例年よりマシなのでは?
という感じです。

カトーの3Dデニムはある程度空間があるので、
比較的、暑い季節でも穿けるデニムとはいえ・・・・・

まだいろいろと楽しむ余地があることに感謝します。

夫のコーデ。

Polo:LACOSTE/ラコステ
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Quoddy/クオディ

そんな私をしり目に夫は例年の夏の通り、
Tシャツ→ポケT→ポロシャツの永遠の繰り返しです笑
ま、ずっとTシャツ+ハーフパンツよりいいですかね?

この日はラコステのポロシャツでした。
胸元のマークは生地と同系色でほぼ見えないタイプのヤツです。
だいぶタイトなポロシャツなので太れないと同時に、
筋肉をつけても着れなくなるポロシャツ、というてました。

いずれ加齢とともに減っていくので、
筋肉については私は「貯筋」していきたいなー、と漠然と思っています。
※なかやまきんに君さんのパクリ笑
筋肉モリモリになるほど、筋トレができるとも思っていないので・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました