楽天マラソン、スタートしてすぐのポイントアップデー。

その他

7月2度目の楽天マラソン。いきなりのポイントアップデー。

楽天マラソンが7/19(月) 20:00から始まっています。
(今回は結構長くて7/26(月) 01:59まで)
本日7/20は0のつく日でポイントさらに+2倍のポイントアップデーです。

最近の楽天マラソンはエントリー必須ですのでお忘れなく・・・・・

スポンサーリンク

いろいろクリアランスセール。

いよいよ、夏のバーゲンも最終盤で
各店舗でクリアランスセールが始まっています。
掘り出し物が残っていると良いですね~。

MOONLOIDさん。

アナトミカワクワのPOPな色合いが30%オフ。

確か今年の新色です。
オレンジとか、ゴールドがポップな色合いで、
夏っぽいですね~。

ワクワは黒ソールと白ソールの2種類ありますが、
こちらは白ソールで完全にカジュアル寄りだと思います。

太ボーダーシャツが半額。

私も持っている太ボーダーのマリニエール(マリナー)ですが、
ヘンリーネックが半額になっていました。
基本、メンズ商品ですが、
XSは女性でも着れると思います。

ちなみに私が持っているのは首元が違うバージョンです。

太めボーダーはアナトミカのマリニエールで決着。
太めのボーダーシャツは迷った結果、店頭で試着したアナトミカのマリニエール。 この春に欲しいアイテムとして、太めのボーダーシャツを考えていました。 ↓楽天で買うことも考えましたが・・・・・ 結局、店頭で試着したアナトミカのマ...

aranciatoさん。

クリアランスセール開催中です。
最大70%オフ。

まだまだ今すぐ着られるアイテムも!最大70%OFFのクリアランスSALE!
大変ご好評頂いておりますSpringSummerSALEもクリアランスセールを迎え、セール対象アイテム追加&さらにプライスダウンが決定しました!aranciatoおすすめのアイテムをご紹介いたします。

あと、中身が選べる福袋も期間限定販売されるようです。
(7/20 20:00-7/23 9:59)
※楽天マラソンより期間が短いです。
定価の約1/4以下で買えるみたいです。

2021ss LUCKY BAG | aranciato

クリアランスセールのアイテムで現時点で私が気になったのは以下の2つ。

チュニックTシャツ。

サイドにスリットの入ったチュニックTシャツが60%オフ。

ちょっとした変化が楽しめそう。
色はベーシックな4色。

アンクル丈のホワイトデニムパンツ。

ホワイトデニムには目のない私。
アンクル丈でストレッチなので、
真夏は厳しいかもですが、
すっきりしたシルエットです。

・・・・・でもさすがにホワイトデニム多過ぎかあ~!?

またも福岡県ウェブ物産展クーポンで20%オフ実施中。

最近、定期的に実施されている気がする、
「福岡県ウェブ物産展」
今回は第4弾。20%オフはなにげに大きいので、乗っかって買い物しています。
まずはクーポンを入手しておきましょう。

楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)|楽天の便利でお得なクーポンサービス
楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)は楽天が提供するクーポンサービスです。クーポンのご利用ガイドや規約、RaCoupon対応サービスをご案内致します。楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックス、楽天Kobo、楽天GORAなどのクーポンをご利用いただけます。

高菜

おにぎりの具で我が家でロングセラー中。
最近、私はオートミールなので夫専用になっていますが。

4袋セットをずっと愛用していたのですが、
20%オフクーポンが使えるのは3袋セットです。

アーモンド

別に福岡県名産ではない気がしますが、
お店が福岡県で、美味しいアーモンドなのでリピしています。

さすがにアイスコーヒー一辺倒の最近。消費量が多いので補充するかも。

どちらかというと寒がりの我が家も
いよいよ、アイスコーヒーを本格的に飲み始めました。
今年は昨年に引き続き、祝日が多いので、
ペースも早そうで、補充しようか、迷い中です。

※500gさらに増量されてました!

今はこちらは買わない方が良いですね。

我が家は豆のままから挽くのでペーパーフィルターも補充。

あと、最近はQグレード豆の特売方法が変わりました。
4袋をお店の方で選んでもらう方式です。
今回はアイスコーヒー向けのQグレードマンデリンがあるので、狙い目ですが、
自分で豆を選べないのが泣き所です。

スーパーDEALの洗剤。

洗剤をスーパーDEALと絡めて購入予定。
初日に買わないとすぐに売り切れになる人気商品。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました