楽天でバレンタインチョコをそろそろチェック。

その他

今年はオンラインで購入する方が多いのでは。

そろそろ年明けくらいからバレンタインの催しが始まっているようです。
今年はデパートなどのフェアもだいぶ控えめになるでしょうし、
オンラインで購入する方が多いのでは、と思います。

私もどうしようか迷っていることもあり、
楽天で簡単にチェックしてみました。
まあ、どちらかというと、私が食べたい笑(カロリーなどがノーカンであれば・・・・・)

スポンサーリンク

過去に買って良かったチョコ。

過去にバレンタインやその他で買ってみて良かったお店をチェック。

ピエール・マルコリーニ。

直営店が同じ県内にあるので、
ちょくちょく利用している(利用していた)、お店です。
いわゆる、ブランドチョコになるかと思うのですが、
さすがに濃厚な味わいで、お気に入りです。
そういえば、最近食べてないなぁ~。

セレクションが無難です。
パッケージもシンプルでオシャレ。
とはいえ、お値段はしますし、目的に合ったご利用を・・・・・

6個入り。

8個入り。
正直、これ以上は手が出ません笑

直営店に行くことも(コロナ前は)多いので、
いろいろ食べてます。美味しかったなぁ~。

ピエールマルコリーニ訪問記(1)
バレンタインデーが終わってからというもの、ピエールマルコリーニのことで頭がいっぱいになった。 そもそも、バレンタインは「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」のチョコをオットと一緒に堪能した。 (オットと一緒に ← ここ大事...
外食しまくった平日のごはんたち
外食しまくった平日のごはんたち 夫のお仕事の予定など、、、 なんだかんだでこの週のお昼ごはんはヨシケイさんをお休みにして 「月曜日から金曜日の平日のお昼ごはんは外食してしまおう」 ってことになりましてがっつり肉系?、、、 いや肉系...

ロイズの生チョコとポテチ。

ロイズも定番。
昔は北海道物産展などで買っていました。

夫が一時期ハマった生チョコ。
今はカロリーのこともあって、あまり買わないけど、たまにはいいかな。

そしてロイズといえば、我が家ではポテトチップチョコレート。
甘くてしょっぱいという悪魔の食べ物です笑
気軽な職場とかだとおススメです。

伊藤久右衛門の抹茶生チョコ。

生チョコにも一時期、ハマッておりまして、
抹茶系であればこれ。
お茶屋さんの方がお茶の風味がいい気がします。
どうやら、早割り中のようです。

リンツのリンドール。

最近、プレゼントを頂いたこともあって、
まだまだ、私の中でホットなリンツです。

リンツ(Lindz)のリンドールでチョコに溺れて至福のとき。
素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。 わたくしは11月が誕生日なもので、 ありがたくも誕生日プレゼントをいろいろと頂いております。 まずはリンツ(Lindz)のチョコレート、リンドールを頂きました。 かなーり以前には、不定期に...

22種23個入りのテイスティングセット。
バラで1個ずつ配るならなかなか良いのでは。

ギフトボックスです。
ですが、これも1個ずつ、個装なのでバラで配るようだと思います。
パッケージは好みの問題ですがあまり凝ってないかも。
私はチョコが美味しければいい派ですが。

気持ち、こちらの方がボックスがシック。

他に気になったチョコ。

ジャン・ポール・エヴァン。

これも直営店が県内にあるので、
イートインで何度か利用して、
ピエールマルコリーニに負けず劣らずの美味しさ。
チョコレートドリンクもケーキも美味しい。

実はチョコは買ったことがないので、
チャンスと言えばチャンスかもしれない。

ネタ用。

アサヒの一本満足バープロテインチョコ。

たぶん、夫はこれを上げた方が喜ぶかも。
ネタ用には重宝しそうです。

ですが、栄養素的にもお値段的にも優秀です。
・たんぱく質量が15gなのに180kcal代
・1本150円以下で買える

難点は硬いこと。歯の丈夫な人向け。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました