ユニクロ感謝祭2021で欲しいモノ(前半戦)

その他

最近、ユニクロの購買意欲がイマイチ・・・・・

ユニクロの誕生感謝祭が6/11から始まっております。

最近、わたくし個人的にユニクロの購買意欲がイマイチでして、
ブログ記事も出遅れた次第でございます。

そうこうしているうちに、先着特典のプレゼントは終了してしまった模様。
今年はいつもの全国銘菓とタンブラーだったみたいですね。

UNIQLO

まあ、なんとか期間限定価格から捻り出してみましょう。
気持ちは早くも後半戦に期待!モードですが・・・・・

スポンサーリンク

前半戦で欲しいモノ。

期間限定価格は以下からチェックできます。
Tシャツが多い印象。まあ、季節からも当たり前かもですが。

UNIQLO

ドライEXクルーネックT

スポーツウェア要員。
いちおう、ユニクロでは新手の
「SPORT UTILITY WEAR」という、
スポーツウェアラインでの販売。

ユニクロ|スポーツユーティリティウェア|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)
ルールや勝負に縛られず、もっと自然に、もっと楽しく。スポーツユーティリティウェアが、スポーツを、みんなのものへと変えていく。

その中でも極めてオーソドックスな速乾生地のクルーネックTです。
以前からもあった定番商品だとは思いますが。

UNIQLO

フューチュラ エアリズムUVカットソフトプリントレギンス

こちらも「SPORT UTILITY WEAR」対象で
新発売の商品のようです。
なかなか、これまではパンツはあっても
スポーツ用のレギンスはあまりなかった印象なので、
ちょいと気になります。

UNIQLO

ウルトラストレッチアクティブハーフパンツ

これは夫用。
Theoryコラボみたいですが、ぶっちゃけ、寝間着用。
会社を辞めてからというもの、一応、夫は小綺麗にはしたいらしく、
たぶん、部屋着には使わない模様。

UNIQLO

エアリズムコットンセット(半袖)

夫の寝間着候補その2。
こちらは純粋ユニクロ商品なので、
上下セットでTheoryコラボのハープパンツより安い。
寝間着目的ならこれでいいのでは・・・・・

UNIQLO

後半戦でお安くなることを期待するモノ。

一応、少しは目を付けています。

スーピマコットンスタンドカラーシャツ(長袖)

+Jのスタンドカラーシャツ。
正直、値下げしない気もしますが、
まあ、気長に待ってみます。
レビューの評判も良いようなので。
サイズ感が難しいみたいなので本当は一度実物を見てみたいのですが。

UNIQLO



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました