【楽天スーパーSALE】大分県いいものうまいもの市。20%オフクーポン。

その他

大分県物産展的なモノ。

楽天スーパーSALEが続いています。
今度は大分県版物産展みたいなのが行われていたのでチェックしてみました~。

ここ最近はエントリーが必須になっていますのでお忘れなく~。

スポンサーリンク

大分県いいものうまいもの市20%オフクーポン。

愛媛県版との違いは購入金額に縛りがないことです。
使いやすいかもしれませんね。

【大分の食品・その他に使える20%OFFクーポン 先着利用17,500回!】【大分県】いいものうまいもの市|楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)
期間中、大分県「いいものうまいもの市」対象ショップで対象の大分県の食品・その他の購入時に使える20%OFFクーポンです。本クーポンはお一人様10回まで、1注文あたり3回までご利用できます。対象アイテムを1回の注文で複数個お買い上げの場合は、最も価格の高い対象アイテムから順番に3個割引が適用されます。また、送料には値引き...

素朴な甘味。かるかん饅頭。

素朴な甘味。かるかん饅頭です。
学生時代にお友達のお土産で食べたことがあります。
山芋を練りこんでいるからか、皮が軽くて食べやすいのです。
風味もいいので、久しぶりに食べてみたいなぁ~。

昔、飲んでいたジンジャーシロップ。

冷え性がひどかった昔、飲んでいたことがあります。
まあ、冷え性は置いておいても生姜も好きな私にとっては純粋に美味しいんですよね。
冬は白湯に溶かしてホットジンジャーとして飲むのが最高に美味しいのですが、
夏には炭酸割りなどが美味しいのです(やはり、冷え性とかはどうでもよくなってる)

お高いので、こういうときこそ。どんこ。

個人的にどんこは最強のだしだと思っています。
正直、なかなか購入する機会はないのですが、
こういうときにこそ、買うべき商品なのかもしれません。

実はそろそろ、噂の「沼」を試してみたいと思っているので、
そのためにもどんこがあっても良いと思っているのです。

沼の詳細はコチラ↓

食べるだけで痩せる究極の痩せメシ「沼」を知っていますか?
カレー味のおかゆのような謎の料理。今までにない減量食として脚光を浴びている「沼」の正体とは?
もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました