NOTTVモニターに参加しました。その4.

その他

こんにちは~ヘロ—ヾ(*´Д`)ノ—ゥ♪♪
今日も一日暑かったですなぁ~。
仕事終わった後はゆっくりとしたいところですが・・・まずはNOTTVのモニターのブログを書きま~す。
今日は占いについて→
占いストア powered by NOTTV
占いでは総合運や金運、仕事運などなど色々ありますが、圧倒的に多いのは恋愛運。
占い=恋愛っといっても過言ではない・・・・うんうん( ゚д゚)
結婚しているのでもう恋愛運はいらない・・・。
結婚したぐらいなので最愛で最高のオットなのです。でへへ・・・。(ヘタレですが・・・www)

気になるのは総合運ですな~。
いい運にめぐり合いますように~の思いを込めて。

うーん、占いって長い文章なんです。ちょっとお疲れ気味のときは記憶が飛びそうになる・・・・・。
気を取り直して。
2つの占いを利用したのですが、どちらもワタシは
・個性が強い
・周りと折り合っていく事が大切
っとのことです。
ワタシ自身のことはなかなか客観的に見れないので難しいですが、周りと折り合っていく事は大切ですね。
それは十分分かっているつもりですが、つもりではいけないですね。
占いを熱狂的に好きだったり信じたりしないほうですが、たまにはいいですね。
いつもの生活にスパイス的にハッと気付かされたり考えさせられたりと。
興味のないことでもなにか機会があれば、やってみるのもいいものです。
知らない世界を知ることができれば、ワタシの今後の人生が豊かになりそうな予感?!



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました