【楽天大感謝祭】MOONLOIDさんで25日限定20%オフクーポン発見。

その他

MOONLOIDさんでは毎月、25日はクーポンが出るのです。マラソンと被るのはレア。

楽天大感謝祭も最終日です。
ちょくちょく利用させてもらっている、
MOONLOIDさんを見に行きました。

MOONLOIDさんは毎月25日に20%オフのクーポンが出るのです。
楽天マラソンと重なることはなかなかないので、セール品と気になるモノをチェックしてきました。

スポンサーリンク

まずは20%オフクーポンを忘れず確保。

まずは20%オフクーポンを忘れず確保しておきます。
12/25限定で先着約1,000名まで使用可です。

楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)|楽天の便利でお得なクーポンサービス
楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)は楽天が提供するクーポンサービスです。クーポンのご利用ガイドや規約、RaCoupon対応サービスをご案内致します。楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックス、楽天Kobo、楽天GORAなどのクーポンをご利用いただけます。

セール品。

アナトミカのホワイトマリリンパンツ:20%オフ

はい、私がセールになる前に買った、ホワイトマリリンです。
今回はセールに加えてクーポンも使えます。
見たところ、サイズ23、24があるので細身の方は要チェックかも。

ジョンスメドレーのカーディガン:50%オフ

ジョンスメドレーのコットンカーディガンです。
ウールではないので春が主役の季節です。

これも30-50%オフに見慣れてしまいましたが・・・・・
そもそもイギリスがEU離脱後は
いったいお値段や入手がどうなるのか、よくわかりません。
夫がメンズを持っているので質がいいのはわかっていますが・・・・・

ジョンスメドレーのポロシャツ:50%オフ

春物がずっと残っている・・・・・ということかも。
これも質がいいのはわかってますが、
私はポロシャツよりは他のシャツが欲しいかなあ。
・・・・・もらえるなら喜んでもらいそうですが笑。

ジョンスメドレーのスカラップ:50%オフ

くどいくらいジョンスメドレーのセールですね。
これも夏物。日本別注らしい。
私はこういう女性らしいものはあまり持ってないので、
興味がないとも、逆に興味があるともいえる。

アナトミカのプルオーバーシャツ:30%オフ

アナトミカのプルオーバーのボタンダウンシャツです。
そもそも今、アナトミカのレディースが珍しい。
レビューを見ると1件の投稿者さんは縫製が良くないとのコメントあり。
アナトミカの縫製は基本、丁寧なので「ん?」とは思いますが、気になるところではあります。

新作系。

わたしには珍しく(?)、スカート系をチェック。

オニールのラップスカート。

オニールのラップスカート。
恥ずかしながら知らなかったのですが、
オニールはアイルランドのブランドらしいです。

チェック柄とベースとなる赤味のかったウールがいい感じです。
これはかなり好みだなあ。
可愛さの中にカッコよさも内包している感じ。
レザーベルトもアクセントとしてよしよし。

グラミチのテイルカットスカート。

これも形が面白い。
かなーり立体的に見えます。
個人的にはコーデュロイより軽い生地が良かったかも。

おまけ:ちょい足し用に。

2020年の楽天で買ってよかったモノ10選です。
「あと、1店舗足したい!」などのときにご参考になれば。
1,000円近辺ということであれば、
アーモンド、高菜あたりがおススメです。

今年楽天で買ってよかったモノ10選2020。
主に健康と体型を保つための食品類と運動用品と結果としての衣類。 2020年もあと1ヵ月で終わりですねー。 新型コロナに明け暮れた年でしたが、 今年も 『楽天で買ってよかったモノ』 をやってみようと思います。 例年同様、身...



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました