楽天スーパーSALE 2020/12 スタートダッシュで気になるモノ。

その他

今回の楽天スーパーSALEはスターとダッシュを決めてみせる・・・!?

2020/12の楽天スーパーSALEが始まります。

今年は楽天スーパーSALE/マラソンに関しては

「3ヵ月に1回のスーパーSALEのときだけ本気出す」

方針としているので(あれ?そうだったっけ?今初めて宣言したし)
今回はフレンチ系からブリティッシュ系まで張り切ってチェックしました。
でもでも、買うかどうかはわかりましぇん・・・・・
夫と相談(殴り合い?)せねば・・・・・

スポンサーリンク

アナトミカ。

愛してやまないアナトミカ。
実店舗でもセールのお知らせがインスタにも上がってましたが、
セレクトショップ系のオンラインは事実、直営店舗より
値引きが凄いです。

マリリンが半額とは・・・・・


未だに人気が続いているようなハイウエストパンツのマリリン。
半額とはやりすぎではないですか、サイズが限られて、色も限定とはいえ。
さすがに1も2も白の1も持っている私は見てるだけです。
これから買う方は正直羨ましい。

色が別注で限定らしい。黒っぽい。濃い目のデニムが好きな方にはよいかも。

コーデュロイも。色が奇抜なので安くなったのかな?

シェットランドのニット。

あったかもふもふのシェットランドのニット。
私も実店舗のセールのときのタートル持ってます。

相変わらずのナムパンツ。


なんとまだ半額とは・・・・・さすがにサイズがなくなってきたとはいえ。

オーシバル

最近はフレンチ系でオンラインが活発な気がするオーシバル。

コットンで柔らかそうなカーディガン。

コットンで柔らかそうなカーディガン。
バスクシャツとは違って、伸縮性もあるようなので、
気楽にシャツの上に羽織るインナーとしても使えそう。

ポプリン混のフードジャケット。

以前にも紹介したかも、ポプリン混のフードジャケット。
この手のカジュアルものは大好物です。

セントジェームス

最近は公式サイトに集約しつつあるセントジェームス。

チェスターコート

こんなんあるんや・・・・・
セール品なので思わず、見てしまいました。
カッコいい系だと思ふ。

ルミノア。

フレンチ系のトリはルミノア。

ちょっと変わりもので背中がVネックになってるカットソー

ボーダーのボートネックのバスクシャツかと思いきや、
背中がVネックになってます。
前後リバーシブルらしい。
以外と上品に着れそうではあります。

ジョンスメドレー

やはりお高いのですが、ちょいっと覗いてみました。

半袖ニット。

The夏物。
でもオーバーサイズ気味でジョンスメドレーのニットというだけで気になるっちゃ、気になる。
モデルさんが綺麗に着こなしてます。

ボートネックのフレンチスリーブ

これも夏物だからこそ、今セール。
こちらは普遍的なので、来年以降も余裕で着れそう。
モデルさんみたく、チノとかと合わせやすそう。

バブアー

オイルドジャケットがいつかどこかで欲しいバブアー。
・・・お手入れも大変みたいなので、いったいいつになることやら・・・・・

ビームス別注のダッフルコート

雰囲気あるけど、Aラインでごつくなりすぎてないのがいい。
いかにも別注っぽい。
OLIVEがめっちゃ良さげですが、売り切れで
BLACKとORANGEだけみたい。

ビデイル

噂のオイルドのビデイル。
レディース向けにリペアしているようで、
やはりシルエットが綺麗。

トーマスメイソン

これもいつか綺麗に着こなしたい系の素敵な生地です。
ほんの少しだけ、アナトミカのシャツでトーマスメイソン生地のシャツを持ってますが、
艶があって素敵なのです。
生地がいいからなのか、縫製もきっちりしていて長持ちもします。

サイドスリットスカート

The夏物みたび。
生地がいいのは知っているから、
恐らく、来年以降でも普遍的に着れるんだよなあ・・・・・

素敵なイージーオーダーYシャツ。

綺麗に着こなす系は私の永遠の夢(?)。
夢のままで終わるかも・・・・・
キャリア系の方には良く似合うと思います。

無地も素敵。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました