オルテガベストは独特の雰囲気。

冷えとりふぁっしょん

カジュアル好きにはおススメです、オルテガ。

久しぶりにオルテガのチマヨベストを。
アメカジとして受け継がれてきた柄らしいですが、
独特の雰囲気はなかなかお目にかかれません。

カジュアル好きの方にはおススメします。

・・・・・そろそろ、ベストがインナー扱いで
見えない季節がやってきますけども笑

スポンサーリンク

デニムもアメカジっぽい、ルーズなデニムを合わせたい。

私のコーデ。

Vest:ORTEGA’S CHIMAYO/オルテガ チマヨ
Knit:UNIQLO/ユニクロ カシミヤ
Pants:KATO’/カトー 3Dデニム
Shoes:Juco./ジュコ

この日も全力でカジュアルに振り切っているので、
デニムもルーズなものを。
ということで選んだのはカトーの3Dデニムでした。

この日は上下ともにクセが強いな~。

でも雰囲気が出るのと、
こんなコーデでもベースのニットとして使える、
ユニクロのニットは優秀だということを
改めて思い知りました笑

夫のコーデ。

Shirts:used military/古着
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

この日は夫もカジュアル寄りで、
夫婦揃ってカジュアルな日でした。

シャツは軍モノの古着でウールシャツなので、
こう見えても暖かいです。
当然、外出の際はアウターを羽織りますが。

チノはやはり軍モノとの相性は抜群ですし、
アナトミカのワクワも白ソールはカジュアルな格好によく合います。
・・・・・っていうか、何足ワクワ持ってるねん、夫よ。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました