穿きこまれたカトーの3Dデニム。

冷えとりふぁっしょん

久々の登場。

カトーの3Dデニムが久々の登場でございます。
いやー、デニムもすっかり穿きやすい気候になってまいりました。

夫婦でデニデニでも暑苦しくはなくなってきましたよ。
まー、若作りをしているかもしれませんが・・・・・

スポンサーリンク

ミントデザインズのすっきり目のシャツと合わせる。

私のコーデ。

Shirts:mintdesigns/ミントデザインズ
Pants:KATO’/カトー 3Dデニム
Shoes:Juco./ジュコ

3Dデニムは立体的な加工をしているので、
シルエットは太め。
野暮っためにルーズに穿くモノだと思っております。

なので、穿きこんで色落ちすると、
3D加工もより引き立って、デニムの味が
より出てくるように思います。

実はメンズの展開が多いパンツなので、
よりルーズな穿き方となっております。
実は夫も穿けるくらいですが、長さが足らずに
シェアは断念しました。

なので、もはや数少ない3Dデニムはメンズばかりです。

ボトムがゆるゆるなのでそんなときは
トップスはすっきり目のシャツと合わせたくなります。
これも久々かな?
この日はミントデザインズのシャツと合わせました。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:NewBalance 996/ニューバランス996

むむむ、またしても真夏の装いに逆戻り。
夫は基本、暑がりなのです。

まあ、デニムが穿きやすくはなってきたようですが・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました