真っ黒でもベストとパンツに初春の予感。

冷えとりふぁっしょん

全身黒づくめ。

この日の私は全身黒づくめの日でした。
秋冬のイメージも強いですが、
ベストやパンツを薄手にすることで
初春の予感も感じることができると思うのです。

スポンサーリンク

フロンティアパンツはハイウエストでドレッシー。

私のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Knit:UNIQLO/ユニクロ メリノウール
Pants:ANATOMICA FRONTIER PANTS/アナトミカ フロンティアパンツ
Shoes:space craft/スペースクラフト

パンツが特徴的なフロンティアパンツ。
ハイウエストですが、ドレッシーにも穿けるパンツで、
この日はベストと合わせることで、
私にしてはシックな仕上がりになっております(ФωФ)フフフ・・・

ハイウエストながらお尻のラインはやや控えめなので、
よりドレッシーな装いに合うようです。

WOMEN’S FRONTIER PANTS | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

サテン生地くらいしか、オンラインでは見かけませんが・・・・・
一応、セール中のようです。

夫のコーデ。

Knit:ANATOMICA ShetYarn/アナトミカ シェットヤーン
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫もアナトミカ一色の日。

私の黒づくめに対して、
緑青系で攻めてきやがりました。

私がシンプルな分、夫の色彩が
目立つ感じで二人で見た時にも
まあまあ、相性の良い合わせなのではないかと思います。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました