ちょっとしたお出かけに使いやすいサコッシュ。

冷えとりふぁっしょん

近所のお散歩だったり、ちょっとしたお買い物だったり。

おととしに購入したサコッシュがいまだになにげに活躍中です。

新型コロナで生活は変わってはいますが、
近所はさほど人通りも多くはないので、
ちょくちょく散歩には出かけています。

そんな散歩だったり、エコバッグくらいなら余裕で入りますので、
スーパーやドラッグストアへの
ちょっとした日用品のお買い物だったりに重宝しています。

スポンサーリンク

カジュアル気味のコーデにぴったりです。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース
Sacoche:Gramicci/グラミチ

サコッシュ自体がカジュアルなので、
カジュアル気味のコーデにぴったりと思っています。
この日の古着とデニムなどはまさに。

私のサコッシュはグラミチのサコッシュ。
メッシュポケットで夏向けです。

2年前に夏のセールで購入したモノなので、
同じ型はありませんが、近いものはこんな感じ。

夫のコーデ。

Polo:LACOSTE/ラコステ
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

夫も久々のスリムテーパードパンツ。
夏の真っ盛りには細身のパンツは避けているので、
このあたりからも季節が変わりつつあるのを感じます。
ラコステのネイビーが濃い目なので、黒のパンツとも相性いい気がします。

靴もトリッペンのノマド。
どちらかというとレディースとしての展開が多いようですが、
男性でも十分履けます。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました