Ne-netといえば「にゃー」だと思う。

冷えとりふぁっしょん

あまり見かけなくなった気がするネ・ネット。

私は犬派でも猫派でもないのですが、
小動物には癒されます。

BSの「岩合光昭の世界ネコ歩き」は朝の時間に
流していることが多くて、
朝の忙しい時間の中でもほっこりします。

岩合光昭の世界ネコ歩き
動物写真家・岩合光昭が世界をめぐり、各地のネコを撮りまくる!
スポンサーリンク

胸元の「にゃー」に癒される。

私のコーデ。

Shirts:Ne-net/ネ・ネット
Pants:Domingo/ドミンゴ
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

何の変哲もない、シャツなのですが、
胸元の「にゃー」のワンポイントに癒されます笑

トップスがシンプルなので、
そんなときはストライプパンツの出番。
このパンツも長年活躍中。

※たぶん、少し型が違うかもです。

夫のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

腰高に見えるパンツはアナトミカ。
「フィッシャーマンパンツ」なので漁師?
夫のパンツはコットンで春夏向けですが、
私はもっとごつい生地で冬用の白いフィッシャーマンパンツを持っています。
ラインが綺麗だと思うんですよね~。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました