ホワイトマリリン日和。

冷えとりふぁっしょん

本格的に秋になり切ってしまう前に。

やーーーっと、猛暑日は少なくなってきました。
(私の住んでいる地域はまだたまにあります(;´д`)トホホ)

この日は白デニムのハイウエストワイドパンツである、
アナトミカのマリリンです。

私はけっこう、冬でも白パンを穿くほうではありますが、
やはり春夏のアイテムだと思っているので、
本格的な秋が来る前にもう少し穿いておこうと思っています。

スポンサーリンク

ボーダーとホワイトデニムも定番のひとつ。

私のコーデ。


Shirts:n100
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

シャツはn100のボーダー。
ボーダーとホワイトデニムも定番ですね~。

あまりシャツが主張しすぎないので、
マリリンの良さが出せると思っています。

靴も目立たないけど、引き立て役に回ってくれる、
黒ソールの白スニーカーのアサヒにしてみました。

夫のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

シャツとパンツはまだまだ「夏」という感じ。
ですが、ようやく、革靴の頻度が少しづつ、上がってきました。

革靴を履いたので、チノにベルトを巻いてみたそうですよ。

やっぱりチノにはベルトが合うなあ~。
私もこのベルトはシェアしています。

チノパンにはフックベルトがよく合います。
チノパンは基本カジュアル。けれどもベルトで引き締められます。 この日は今年の夏にセールで購入した、アナトミカのチノパンでございます。 猛暑日は徐々に少なくなってきておりますが、 シルエットがゆったりめで生地がそれほど厚くなく、 比較...

コメント

タイトルとURLをコピーしました