真っ黒々は真夏より秋口がいい。

冷えとりふぁっしょん

夏のセールで購入したけど、秋口も全然いける、Y’sのパンツ。

夏のセールで購入した、Y’sの特徴ある黒パンツ。

薄手ではあるんですが、色合い的にも秋口が一番活躍しそう~。
今まではユニクロのクルーネックの黒と合わせていたけど、
これからは色々合わせ甲斐がありそうなので楽しみです。

黒系が多くなりそうですが、寒色系なら合うでしょうし、
ひそかにカーキ系などの軍モノなどもあうのではないかと妄想しています。

スポンサーリンク

真っ黒々だけど、秋口なので、靴はジュコさんに変更。

私のコーデ。


Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:Y’s/ワイズ
Shoes:Juco./ジュコ

おなじみのプチプラとモードが混ざった真っ黒々コーデですが、
少しでも秋っぽさを出すために
靴をジュコさんの黒に変更~。

気持ち、シックさが強まっていい感じではないかと思っております。
冬は生地の関係でつらいのですが、10月くらいまでは
このパンツ、穿けそうな気がする~。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:used military/古着 軍モノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

地味~にパンツを古着の軍パンにしています。
なかなか、目立ちませんけどね~。

実はこの軍パンも私とシェアしているのです。
もともとメンズで、私が穿いていたところ、
どちらかといえば、綺麗目が今は好きな夫が、
雰囲気を変えるために貸してほしいということで、
たま~に穿いています。
生地が結構分厚いので、どちらかというと、
これからの季節向け。

カジュアル感が出るので、スニーカーも白ソールに。
ワクワは万能だなあ。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました