ボーダーシャツとオーバーオールの相性は最強。

冷えとりふぁっしょん

太めボーダーを着倒しております。

今シーズン入手した、ボーダーシャツを着倒しております。

太めボーダーはアナトミカのマリニエールで決着。
太めのボーダーシャツは迷った結果、店頭で試着したアナトミカのマリニエール。 この春に欲しいアイテムとして、太めのボーダーシャツを考えていました。 ↓楽天で買うことも考えましたが・・・・・ 結局、店頭で試着したアナトミカのマ...

休日ももちろんですが、平日、会社へも着て行っているので、
完全にヘビロテです。
※私が勤務している会社はカジュアルOK。

首元が詰まっているので、暑くなると着る機会が減りそうです。
なので、もう既にかなり暑いという話もありますが、
今のうちに着倒しております。

スポンサーリンク

色合いも伴って、ボーダーとオーバーオールの相性は最強。

私のコーデ。

Overall:Used/古着
Shirts:ANATOMICA MARNIER/アナトミカ マリニエ
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

ボーダーシャツは私の正装、オーバーオールとの相性も最強です。
ちょうど、青が綺麗なオーバーオールがあるので、
色合いも伴ってなおさら合わせやすい気がします。

春の爽やかさを感じることができる気がします。
私は腹黒ですが(ФωФ)フフフ・・・

夫のコーデ。

Cardigan:John Smedley/ジョンスメドレー
Shirts:ANATOMICA OBOLENSKY/アナトミカ オボレンスキー
Pants:ANATOMICA 618Slimfit/アナトミカ 618スリムフィット
Shoes:Santoni/サントーニ

夫はキイロカーディガンに白のロシアンシャツ。
これも定番ですが、春らしい配色です。
カーディガンはぶっちゃけ、朝夕くらいしか着れそうにありませんが・・・・・

デニムは色落ちさせたくない濃い色です。
ドレッシーに穿きたいデニムなので革靴もよく合います。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました