夫がユニクロブロックテックパーカを着るとこんな感じ。

冷えとりふぁっしょん

私のモノにしたはずのブロックテックパーカが取り返されました笑

「夫が着ると・・・」と言ってますが、
いちおう、もともと夫のモノなのですが、
しばらく眠っていたので、私が最近、奪い取りました笑

夫のUNIQLOブロックテックパーカが押し入れから見事に復活。
私が押し入れから発掘して強奪しました。 UNIQLOのブロックテックパーカ、購入したのはかれこれ3シーズン前です。 防風である程度防水なので、軽い羽織りものとして、 それなりに重宝しておりました・・・・・夫が。 そして2年半と少...

そしたら夫も来だしました笑
・・・・・まあ、こんなもんです。

なかなか、衣類の整理に思い切れません笑

スポンサーリンク

この日は雨なので私もウインドブレーカを。

私のコーデ。

Outer:Pal’las Palace/パラスパレス ウインドブレーカ
Shirts:Used/古着
Pants:45r
Shoes:nakamura/ナカムラ

雨の日だったので、私もウインドブレーカを羽織りました。
シャカシャカ素材で軽いので使いやすいです。

虎Tシャツ1枚でも行けそうな季節になってきましたが、
カジュアルな合わせであれば、だいたいなんでも合います。
デニムもめちゃ色落ちした20年モノです。

夫のコーデ。

Outer:UNIQLO/ユニクロ ブロックテックパーカ
Shirts:TakeoKikuchi/タケオキクチ
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

メンズのSサイズなので、今となっては夫もかなりタイトな感じになります。
が、夫はジムでもいわゆる「クソガリ(ガリガリ)」なので
なんとか普通に着れています。

丈さえ気を付ければ、いろいろとアイテムがシェアできる私たちなので、
今後も意外なシェアも試みてみようと思います。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました