気分を上げる春の黄色とジャングルファティーグ。

冷えとりふぁっしょん

少し気の早い、薄着。

3月になってさらに暖かくなってきました。
コロナに負けずに、お気に入りの服を着て、
気分をあげていきたいと思います。

あっ、でも、手洗いはきっちりしてます。
外出後と食事前は必ず、です。

そんなこんなのこの週末のコーデはこんな感じです。

スポンサーリンク

春の黄色。キルティングジャケット。

Beret:Basque Beret
Jakcet:used
Pants:ANATOMICA 618 Marilyn アナトミカ マリリン
Shoes:CONVERSE コンバース 西陣織
Bag:used Military

春といえば、色々な明るい色が着たくなります。
古着の黄色キルティングジャケットとアナトミカのマリリンパンツを合わせました~。

キルティングといいながら、やや薄手なので、
春のこれからの時期と秋に愛用してます。
リバーシブルで、今の面で袖に映っている柄モノを
強調することもできます~

バッグもこれまたお気に入りのusedの軍モノです。

ジャングルファティーグの夫婦リンクコーデ。

Jakcet:used JUNGLE FATIGUE ジャングルファティーグ
Shirt:Marimekko マリメッコ
Pants:ANATOMICA 618 Orginal アナトミカ 618オリジナル
Shoes:CONVERSE コンバース 西陣織

ジャングルファティーグを夫婦揃って着てみました。
ポプリン生地でやっぱり春によく合います。
軍モノながらそれほど厚手ではないので、
このくらいの気温で羽織るのに良いです。

そしてこれまた春になると着たくなる、マリメッコの赤ボーダー。
もう、かれこれ、何年着ていることか・・・・・
これからもお世話になります。

これからも春物で気分を上げていきたいと思います~



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました