チーズチキンカツレツ と ベーコンとアスパラのミネストローネ。

お弁当

チキンカツでもむね肉なら安心。

メニュー名だけ見ると、すごく高カロリーに見えちゃいます。

チーズ。
チキンカツ。
ベーコン。

でもこの日はさすがヨシケイさん、
という栄養バランスでした。

やっぱり、鶏むね肉は偉大です。

スポンサーリンク

チーズチキンカツレツ と ベーコンとアスパラのミネストローネ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは380kcal、たんぱく質20.0g
カロリーは少し高めで、たんぱく質はそこそこ。

でもまあ、
このメニューなら、食べる満足感を考えると、
上々だと思います!

お弁当バージョン

明るめの色が多くて、わくわくしますね。
チキンカツはヨシケイさんのメニュー。

パプリカ、豆、たまご、にんじんを足してます。
赤が多いときらびやかなのかな?

ミネストローネは別で頂きました。

皿盛りバージョン

チーズチキンカツレツ

チキンカツは既に衣が付いているものを
凍ったまま、揚げ焼きします。

チーズはチェダーチーズソースなので、
まずまず濃厚でした。

さほど大きくはありませんが、満足感あります。

ベーコンとアスパラのミネストローネ

アスパラガスがちょっと春っぽい感じです。
(あんまり色がはっきり見えませんが・・・・・)

メインがこってり気味なので、
酸味がほどよく、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

コメント