ケンタのチキンフィレサンドを食べたところ、あることに気づいてしまう。

外食

ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレサンド。

わたくし、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の中で、
一番好きなメニューがチキンフィレサンドなんです。

「オリジナルチキンじゃないの?」
と突っ込まれそうですが、
何がいいって、

『食べやすさ』
が圧倒的に違います。

バンズに骨なしチキンが挟まれており、
手を汚さずに食べられる。

女子(!?)にはこれって大きなメリットですよね~。
ジャンキーさではオリジナルチキンに劣りますが、
それほどジャンキーさを求めていないことも多いですし。
骨なしチキンにマヨネーズも健康の敵かもしれませんが、よく合いますし。

我が家ではケチケチ星人の夫の陰謀により、
圧倒的にオリジナルチキンを食べることが多いのです。
もちろん、無性にオリジナルチキンに
かぶりつきたくなる時もありますけどね・・・・・

そんな私にチキンフィレサンドを食べる千載一遇の機会がやってきました!

スポンサーリンク

ケンタ福袋の引換券を使う。


お正月に買った、ケンタの福袋に
「チキンフィレサンドセット」
の引換券が2枚ついているのです。

これさえあれば、ケチケチ星人の夫にだからこそ、
『チキンフィレサンドを食べに行こう!』
と堂々と言えるわけです。
いやむしろ、夫に言わせても良い。

好きなら食べに行けばいい話です。

・・・・・和風チキンカツサンド?
我が家にはないのです、その選択肢は。
以前、夫が頼んで、私たちの口にはイマイチだったのです、あのソースが。

※和風チキンカツサンドをdisってるわけではありません、念のため。

ちなみにケンタ福袋の紹介記事は↓こちらです(残念ながら期間限定で今は売ってません)

ケンタッキー福袋、買ってきた。
我が家に相応しい『肉々しさ』。 ※2020/1/1~1/3の3日間の期間限定発売です! 実は存在を知りませんでしたが(;・∀・) ネットで何気なく発見。 そして内容が我が家に相応しい『肉々しさ』でしたので、 急きょ、1/2に購...

うむ、苦しゅうない。

そこで先日、食べてまいりました、チキンフィレサンド。
たぶん、1年以上ぶりとかそんなレベル。

まあ、ポテトは正直、要らないんですが、
チキンフィレサンドが食べられる喜びの前にはそんなものは些細なことです。

これこれ!
写真がボケているけどそれも些細なこと!
※一応、ブログなので些細なことではありません、すみません。

マヨネーズも実は結構好きなのだぁ~。

「あれ?誰か私のチキンフィレサンド、食べた?」

といいたくなるくらい、瞬殺でした。
ふ~、満足、満足、苦しゅうないぞ。

ケンタランチの方がお得だったかも。

そこでふと落ち着いて、ケンタのメニューを見てみると・・・・・

ん?「チキンフィレサンドセット」?

ランチB チキンフィレサンドセット|ケンタッキーフライドチキン
※1月6日(月)から商品名称が変更しております。 旧商品名は、「ランチA チキンフィレサンドセット」です。 ・チキンフィレサンド ・ポテトS ・ドリンクM その他、おトクなランチセットも用意しております! > ランチS > ランチA ツイスターセット > ランチC 和風チキンカツサンドセット > ランチF オリジナ...

実はご存じの方も多いと思いますが、
10時~16時の間の時間限定ケンタランチにも
チキンフィレサンドセット
があるのです。
そして、福袋で買った引換券と同じくらいお得。
ちょっと切ない。

まあでも、気軽に食べに来れる機会が多くなったということで
前向きに捉えております。
夫が↓何か言ってますが、無視してください。

ポテトは要らないから、チキンフィレサンド単品で350円とかにしてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました