春巻き弁当とパン焼いた。

お弁当

おはようございます。

今さらながら母の日のプレゼントとしてパンを送ろうと思い、本日朝4時起床~。
さすがにまだ朝4時は暗いね・・・(ΦωΦ)

でもなんやかんやしているとあっという間に日が昇りますた!!
ニュースでやってたけど、名古屋の日の出時刻4時48分だそうで、ホントハヤイネ。

お正月の頃の7時とか懐かしいわぁ~。

スポンサーリンク

本日のお弁当。


本日のメインは『春巻き』


昨日買い物へ行ったらちょっと多めの油で焼くタイプの春巻き売ってた!!なので買った。
それが本日のメインっす。
昨日のしゅうまいとおなじシリーズっす!!

本日は朝発送予定のパンとお弁当作りが同時進行だったのでメインは簡単焼くだけでオケな市販品。
助かりマッス(ΦωΦ)
ありがたや。

本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。


朝焼いたパンはこんな感じ~。
●チョコとハチミツのスティックパン
●パンオレ
2種類も作ったけど、ほかに贈りたいものあってそんなに入らんかった・・・( ;∀;)



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました