ガツンとステーキ450g月曜日から食べた週のごはんたち

お弁当
dav
スポンサーリンク

朝ごはんとお昼ごはん

9月23日(月)

朝ごはん:ローストビーフとツナ野菜炒め(440kcal、たんぱく質26g)

週末にローストビーフ用のお肉が安かったので購入し作ってみました。
ローストビーフは高たんぱくな食材で(・∀・)イイ!!っす。美味しいしまたお肉買って作ろうと意気込んでおります。

お昼ごはん:ワイルドステーキ450g(1200kcal、たんぱく質100g)

この日は祝日だったのでお昼ごはんはがっつりステーキを食べました。
夫ワイルドステーキ450g。わたしも同じワイルドステーキ450g
さすがにわたしは食べ過ぎでした(;´д`)トホホ

9月24日(火)

朝ごはん:ベーグルとローストビーフサラダ(460kcal、たんぱく質22g)

ローストビーフが残っていたので、それをメインの朝ごはん。
この日は仕込みフル活用の朝ごはんで、朝作ったのは目玉焼きだけです。
仕込みフル活用だとひえてさめた食材ばかりなのであつあつの焼きたて目玉焼きがあるだけで、ほっこりとした気持ちになれます~。

お昼ごはん:豚肉とキャベツのごまソース(480kcal、たんぱく質23g)

ヨシケイさんメニューフル活用
ヨシケイさんメニューフル活用だったのでラクチンでした。
この日は夕ごはんに回転寿司だったのでお昼ごはんのごはんはなしにしました。

9月25日(水)

朝ごはん:納豆サラダ丼(430kcal、たんぱく質20g)

納豆とゆでたまごそしてサラダは朝ごはんの定番になりました!!

お昼ごはん:ねぎとろ丼とふんわりにら玉の甘酢ソース(580kcal、たんぱく質31g)

ヨシケイさんメニューフル活用
仕上がりが非常に雑になってしまいましたが、、、
ねぎとろと卵を使った料理なのでまあまあ高たんぱくなお昼ごはんになりました。
甘酢はカロリーが高くなりがちですが、やっぱり美味しいなぁ~っと感じる調味料です(ΦωΦ)フフフ…

9月26日(木)

朝ごはん:目玉焼きトーストとサラダ(320kcal、たんぱく質13g)

わたしの大好きな目玉焼きのせトースト
この日は目玉焼きの焼き具合が失敗でちょっとへこみました(;´д`)トホホ

お昼ごはん:八宝菜丼弁当(夫弁のみ)

ヨシケイさんメニューフル活用
これは夫の弁当です。
わたしは友達とランチだったので、、、(ΦωΦ)フフフ…
久しぶりのお弁当作りだったのですが、丼だったのでごはんのうえにメインをのせればいいだけ方式。
丼のお弁当は作るのもお弁当詰めるのもラクなのでおすすめです。

9月27日(金)

朝ごはん:納豆サラダ丼(570kcal、たんぱく質20g)

今週2回目の登場。納豆とゆでたまごとサラダ。
野菜と豆もたまごしっかり食べることが出来るこの組み合わせ、最高っす(/・ω・)/

お昼ごはん:スパイスカレーTHEチキベジ(690kcal、たんぱく質21g)

CoCo壱番屋へ。
カレーにしてはまあまあカロリー低めなスパイスカレーTHEチキベジ
今月9月までの期間限定のメニューだったので、最後にもう1回食べに行きました
美味しかった~(´∀`*)ウフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました