USJで進撃の巨人の世界観を堪能するの巻

外食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパンへ

USJへ行ってきました!!
今回は『1.5デイ・スタジオ・パス』を購入
着いたその日は15:00から、2日目は一日たっぷり楽しめる!思う存分パークを満喫しよう!っというタイプのスタジオパス。
USJには行ったことはあったのですが、、、
『1.5デイ・スタジオ・パス』は初めてでした!!
1.5デイということで、思う存分遊ぶこと出来ました、しかし疲れた疲れた、、、、
両日ともお天気には恵まれてよかった。
初日(15:00~入場)は、
『進撃の巨人・ザ・リアル』(待ち時間約90分)
『ザ・フライング・ダイナソー』(待ち時間約80分)
一番体験したかったこの2つのアトラクションを体験したら日が暮れた、、、
日が暮れると涼しくて非常に過ごしやすくて快適でした、、、(暑いとホント体力奪われる)

その後『ルパン三世カーチェイス XRライド』(待ち時間約90分)に並んで体験したら、本当にクタクタに疲れた、、、三半規管弱めの夫はちょっとフラフラに、、、(;’∀’)
ルパンのアトラクションから出ると、20:00からのパレードが始まっていってキラキラとキレイ。

そしてパレード中待ち時間なしの『ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D』を体験!!
0.5デイはがっつり楽しんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉ
気温的にもすごしやすくなるし夕方になると人が減っていくので待ち時間が少なくなる傾向に。

次の日は朝から入場できるので朝から行ったのはいいけど、、、
荷物検査があったので入場に30分ぐらいかかってしまったのです
前日の疲労が残っていたのでまあまあ朝から疲れる(;´д`)トホホ

気を取り直して朝一番は
『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』(待ち時間約80分)に並んで体験、、、
毎度のことだけど、三半規管弱い夫、ちょっとフラフラに~( ;∀;)

進撃の巨人の世界観を堪能するの巻

そもそも私たちは『進撃の巨人』が好きなのでUSJにきたのです。
進撃の巨人の世界観を堪能しようと思い、お昼ごはんは期間限定のこれ↓↓を食べました。
●とある戦い前夜の調査兵団メニュー スペシャルドリンク付

おおお~(/・ω・)/

ウォール・マリア奪還作戦の前夜という設定だと思われるので、
当然、肉ですよ、肉。

・ローストチキン
・ベーコンソテー

イメージはローストビーフだったんですけどね。

・ロールパン
・ブロッコリーソテー
・ペンネとレンズ豆
・クラッカー
・トマトスープ

あとは隠れてますが
・ふかし芋(じゃがいも)
がもちろんありますw

前日からの疲れ+朝から晴天で日差しが強い=疲労困ぱい
だったのでゆっくり座ってお昼ごはんを食べることが出来たのは本当によかったε-(´∀`*)ホッ
このお昼でかなり元気になれました!!

※事前に
販売店舗『フィネガンズ・バーグリル』の席だけ予約していたので
待つことなく座ることができました。


スペシャルドリンクは2つから選びます
・エレンドリンク(ベリージュース)
・リヴァイドリンク(紅茶風ドリンク)
調査兵団マントを巻いて、、、
中身全く見えずw
冷えてるドリンクなのでマントがびたびたに濡れる(ノД`)・゜・。

なぜか、メニューを得意げに構える夫。


進撃の巨人の世界観を堪能しました!!
店員さんも
「戦いに備えてくださいね!!」とちょいちょい声をかけてくださり、世界観を大事にしてくれました。

ちなみに、、、進撃のアトラクションは前日に体験済なので戦いはもう終えていたのです( ー`дー´)キリッ

とにもかくにもごちそうさまでした!



外食お出かけ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました