パワーストーンでよい方向へ。

好きなモノ

ブレスレットが好き

アクセサリーはブレスレットとピアスが好き。
ピアスもちょっと多めにあけている、色々つけたいから。
(ピアスはなんだかんだで今、合計4カ所あけてる。)
そしてブレスレットもじゃらじゃらつけたい。
でもなんでもほどよくがいいんだろうけどねぇ~。

ある方のブログを見るのが随分前から好きで、
ちょくちょく覗いていたんですが・・・|д゚)・・・(一方的にみるだけね)
パワーストーンのお店を始められたんです!!
ブレスレット好きなのでずっと欲しいなぁ欲しいなぁっと見てて
わたしはブレスレット好きだし夫は仕事のことでヤサグレてるし、少しでもよい方向へ進むあと押しになってくれればという願いを込めて買ってみました。

天然石アクセサリー販売先:Atelier Yard
ブログはコチラ

●夫のブレスレット
・ラピスラズリ
・オニキス
・水晶
・ラブラドライト
・タイガーアイ
・ルチルクオーツ
・リバーストーン


●わたしのブレスレット
・翡翠(ジェダイド)
・アパタイト
・ダルメシアンジャスパー
・ルチルクオーツ
・ラブラドライト
・ヘマタイト

夫のブレスレットはオーダーで、
わたしのは新作でHPでアップされたモノ。みてすぐに気に入ったので購入しました。
わたしはこの緑の翡翠がめっちゃ気に入ったのね(‘ω’)ノ


ふだん時計もつけないのでブレスレットつけてくれるのか心配だったけど・・・
『金運良くなるよ!!』というとつけてた(*´з`)
金運サマ~。
夫用のブレスレットは8ミリ玉
わたしのはイロイロ~

スポンサーリンク

天然石はキレイ


並べておくだけでもほんとキレイ。
夫のブレスレットは『タイガーアイとオニキス中心に』オーダーしたのね、あとはお任せで。
タイガーアイが金運の石として知られているとのこと。


お揃いのストーンではないけど、一緒にキレイなパワーストーンをつけていると嬉しくなりマッス
ふだん時計つけないのにお揃い感出すために時計つけてくれますた、あーざっす。

ぼちぼちと数を増やして重ね付けしたいなぁ~。



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    私もピアスは毎日してるけど、ブレスレットは去年ぐらいから休日はほぼするようになりましたー(*^o^)/\(^-^*)
    腕ぐらいしか細~のところがないんで(^-^;

    色んなタイプがあって楽しいですよね~(^∇^)♪
    パワーストーンのは持っていないので興味津々です。
    ピンクのが多いイメージだったけどひらさんのは
    好みの色味です(≧▽≦)
    翡翠が私も好きだ~(人´ з`*)☆ミ

    春までに2つぐらい買う予定です~(°∀°)フフフ

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      ブレスレットいいですよね~。
      細いところが腕ぐらいって・・・何言ってるんですかぁー

      絶対邪魔になるに決まっているけどホントじゃらじゃらつけたいなぁ(ΦωΦ)フフフ…

      パワーストーンって響きがなんだかイイことありそうっておもう単純な考えから欲しくなっちゃいますが・・・
      見るだけでもキラキラしてキレイでそれだけも(・∀・)イイネ!!です。
      キラキラなだけじゃなくて結構シブいのもあって組み合わせ次第で楽しめそうです。

      季節の変わり目は変化つけたくなるので
      ブレスレットじゃらじゃら挑戦か?!
      なんつってー(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました