うしろ姿とリュックを描いてみたジブン手帳

手帳

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


インナーの透けてる感を描くのは難しすぎるねー( ;∀;)
赤ベルトはイラストでも目立つね。やっぱりポイントになるね。
毎日顔の大きさが違い過ぎる・・・やっぱり下書きするべきか?!今は一発勝負っす( ー`дー´)キリッ

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・9月日(月)・9月日(火)・9月日(水)・9月日(木)

・9月日(金)・9月日(土)・9月日(日)

●3日(月)オーバーオールの色もうすこし青かったね
●5日(水)ニューバランス、難しい・・・
●8日(土)ほぼ黒のコーデ、しかもリュックも黒。そのなかでもまあまあうまく描けたのではないかと勝手に思っている。
●やっぱり後ろ姿哀愁漂う??
●9日(日)久しぶりの帽子イラスト、なんか変・・・

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

バレットジャーナルと夫のヤサグレ一週間コーデ(モノクロ編)。
横向き描くとたいてい大惨事・・・そして足を長く描く傾向←恋は盲目??

この週の目標
ヨガの習慣化
できてなーーーーい!!ヽ(`Д´)ノプンプン
ちゃんと習慣化したいっす。
したいならどうする??
っということで・・・・
朝ヨガの時間をしっかり確保したい!!

夜は仕込みやらなんやらで・・・時間がずれ込んだりしてヨガの時間が確保できてないので・・・
朝ヨガの時間をしっかり確保したいと思う。
まずは今より30分だけ早く起きてヨガしたいーーーー。

たんぱく質重視の食生活
まあまあ達成できているのではないかと思う。
でもおならがくさくなるという説がある(´;ω;`)ブワッ
わたしの夕食はツナ缶や納豆、豆腐、するめ、たまごなどを中心にした簡単サラダ風なモノを食べることが多い。
夫の夕食はプロテインか鯖缶(塩分少ないやつ)を食べている。

1日1ページ絵日記


1日1ページ絵日記は、
一日の終わりにその日を振り返ってパッと思い出したこと、印象強かったことを描いている。
なので同じような事を描くことがあるね。

急に自分のイラストが細くなったり2頭身になったり変化激しい。
またそれもオモロイ。



手帳好きなモノ冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました