MOONLOIDさんのセールが半端なかった。ANATOMICA好きの方は是非。

好きなモノ

20%~50%オフのWINTER SALEと30%オフクーポンの合わせ技!?

楽天大感謝祭も終わりかけですが、
意外と9店舗に留まっているので、
ANATOMICAを恐らく楽天で一番取り扱っていると思われる、
MOONLOIDさんを覗いてみました。

そしたらば、
・20%~50%オフのWINTER SALE
に加え、
12/25 20:00-23:59の4時間限定で
・30%オフクーポンまで配布中
ではありませんか!

急ぎ、いくつかピックアップしてみました。
(着画はなしっす)
サイズがあるといいなぁ~。

スポンサーリンク

WINTER SALE対象

WINTER SALE対象は30%オフクーポンとの併用可能なようです。
※ご購入の際にはお手数ですが確認してくださいね~。

コーデュロイ ドールマン:30%オフ

私はドールマンはコットンリネンを持ってます。
カッコいいけど、今、コーデュロイという気分ではないな~。
タダでもらえるというなら、もちろん喜んでいただきますが・・・・・

サーマル:30%オフ

私は試作品時代のカチカチに硬いサーマルを持ってます。
それが今はかなり柔らかで着やすく改良されています。
夫が1枚、ネイビーを持っているのです。(・д・)チッ

マリニエ ヘンリーネック:30%オフ

珍しく、二人とも持ってないです。
でも首元に変化がつけられていいなぁ~。
色がオフホワイトだけなので私たちは見送り予定ですが・・・・・

マリニエ ショールカラー:30%オフ

私がボーダーを、
夫がオフホワイトとインディゴを持ってます。

モックネックともタートルとも違う感じで1枚持ってるとオモシロいです。
インナーとしても活躍!

マリニエ クルーネック:50%オフ

クルーネックなのに、これはマリニエと呼んでいいのか?
・・・と思う人が多かったのか、これだけは50%オフでした!(2019/12/24現在)

モックネックTシャツ長袖:20%オフ

以前からご紹介しているモックネックも20%オフですか~。
色とサイズが合う方は是非。おススメですよ~。

過去のご紹介記事はこちら↓↓↓

今年楽天で買ってよかったモノ ランキング2019。
だいたい、食べ物、ときどき、衣料 12月になりましたので、 『2019年、楽天で買ってよかったモノ ランキング』 でもやってみようかと思います。 まあ、だいたい食べ物ですねー。 何せ、食べないと生きていけませんし。 ...

コーデュロイ マリリン2:30%オフ

マリリンは1も2も持っている私ですが、
今のところ、デニムで満足していて、
サテンもコーデュロイも持ってないっす。
うーん、今はコーデュロイという気分ではないので、
私はパスしますが、別注ということもあって、かなりお得だとは思います。

30%オフクーポン適用だけだけど、これはいいな~

BBベスト

私はライトグレーを持ってます。
夫はごま塩が欲しいそうですが、さすがにまだ買ってません。
色がBURGANDYに限られてますが、可愛いですね!

バンドカラーシャツ

夫がどうしてもおススメしろ、というので・・・・・
夫はバンドカラー気違いで色違いで何枚か持ってます。
最近は、トーマスメイソン生地がお気に入りだそうで。
残念ながら、上記のは違いますが、
確かにシルエットといい、品の良さといい、
仕立ての良さといい、抜群です。
ただ、レディース用といってもいい、XSが既にサイズ切れです・・・・・

ハイカットスニーカー『ワクワ』

ブラックソールが良いのです。
例えばコンバースは完全にカジュアルですが、
ワクワは意外とキレイ目にも合います。

カラーバリエーションが豊富なのも特徴。
特におすすめはIK BLUEです。
また、モディファイドラストで履きやすい!です。
(・・・と持ってる夫が言ってます)



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました