種付きりんごに元気モリモリ~。

好きなモノ

こんばんはぁ~(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
10月10日だというのに扇風機まわしてまっす・・・。
今日も相変わらず暑い一日でした・・・・。
あぁ~秋が恋しくて恋しくてしょうがないです・・・・。
3連休には秋らしくなるようなので明日を頑張って乗り切りたいです!!!
この前、楽天優勝セールあったばかりなのですが、「お買い物マラソン」はじまります。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
何かしら色々ありますなぁ~。
↓  ↓  ↓  ↓  


前回購入した商品を使い始めたばかりで、うっとり中なので今回は参加しないつもりです。
うっとり中なのは送料対策で購入した これ ↓ ↓ です。

**【ノスタルジックな北欧デザイン】【在庫処分セール 20%OFF】koloni STOCKHOLM/コロニー ストックホルム キッチンタオル 【スウェーデン/北欧雑貨】


めちゃくちゃかわいいです。テンションあがります。
元気になる柄なのでお弁当を包んで仕事場に持って行きました!!
やっぱり元気になれましたぁ~。

お弁当のメインの魚はオイシックスの商品です。
冷凍食品で解凍してたっぷりのオイルで焼くだけなので非常に便利です。
もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮  



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました