イベリコ豚、焼いた食べた。

おはようございます!!

やっときた、土曜日。
う~!!気持ちがいい天気。
昨日は用事があって出かけたのですが、がっつり半袖なのにカーディガンを忘れるという痛恨のミス。
案の定、凍えそうなぐらい冷えましたわぁ(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり真夏ではない6月、40代のデリケート?なお年頃の大人はまださらりとした長袖シャツを着るべきだとしみじみ。
暑けりゃ―腕まくりすればいいし、日差しも直接肌に当たらないしね~。

さら~っとしたリネンシャツ、欲しくなった昨日でした。←また買うんかい?!(オットのココロノ声)

スポンサーリンク

先週のランチ。

さてさて、先週のランチはおうちで・・・・
イベリコ豚、焼いた食べた。
の巻。


で・で・で~ん( ゚Д゚)でかー。
まずオット用に焼いてだした。
かなりワイルドな大きさ、必死で食いちぎってる様子をみて、反省。
次は食べやすい大きさにカットして出そうと誓った。

これ、焼いたYO!!しかも解凍して塩こしょうだけして焼いた。すんげー美味かった。

【送料無料】スペイン産 イベリコ豚 カルビ ベジョータ イベリア半島原産種血統75%以上のハイグレードなイベリコ豚をお届け致します!【約450g】【ハイ食材室】【冷凍のみ】

価格:2,138円
(2017/6/10 10:05時点)
感想(22件)


ワタシ用はちゃんと食べやすい大きさにカットしてね( *´艸`)

届いたお肉は冷凍してあるもの。
お店からの説明書いたいなものにお肉の解凍方法が書いてあるのでその通りやったら美味かった。
普通に解凍してもたぶん美味しいと思うけど、せっかくいいお肉買ったからね~。
氷水で解凍するといいらしいよ。


サラダはこんな感じ。
ちょっといいベーコンがあったのでしゃぶしゃぶで火を通してサラダにトッピングした。
そしたら地味にベーコン、(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。
ちょっといいベーコンは高温で焼いたりするんじゃなくて、沸騰よりはちょっと低めの温度でしゃぶしゃぶするのがおすすめ~( ˘ω˘)

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。