真夏の楽天マラソン。セール品の残り物から福を探す。

その他

夏が本気出してきたタイミングでの楽天マラソン。

楽天マラソンが8/4(水) 20:00から始まっています。
(今回も長めで8/11(月) 01:59まで)

そろそろ、セールも終わりかけでアイテムが少なくなってきましたが、
残り物から福を探す精神で行きたいと思います。

最近の楽天マラソンはエントリー必須ですのでお忘れなく・・・・・

スポンサーリンク

たとえ、ユニクロに押されてもジョンスメドレー。

めちゃ上品なニットTです。
近年はもうニットならユニクロでいいんじゃないのか!?
という感じですっかり目立たなくなったような気がするジョンスメドレーですが、
この上品さはユニクロには出せないので、セール品ではやはり気になってしまいます。

残念なのは白しか残っていないこと。
ネイビーはかなり綺麗に見えたので。

ブリティッシュなオーバーオール。

カジュアルというより、かなりシックに着こなせそうな
ブリティッシュなオーバーオールです。

オーバーオール好きな私ですが、
アメカジとはちょっと雰囲気が違うので
これならアリ、かもしれません。

実質、レディース向けはキナリしか残っていません。

使い道が広そうなスカーフ。

ドットでスタンダードなスカーフ。
素直に首元に巻くだけでなく、
帽子やバッグにアクセントとしても使えるので、
使い道が広そうです。

60%オフならいいんじゃないのかい!?

雰囲気たっぷりのデニムキャップ。

主張は強すぎず、雰囲気はあるデニムキャップです。
軍モノとの相性が良さそうで、私のラインナップには相性が良さそう。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました