ハイウエストパンツの競演。

冷えとりふぁっしょん

私はホワイトマリリン。

この日はハイウエストパンツで競い合った(謎)日でした。

私の白パンはアナトミカのマリリンパンツです。
デニム好きながら、白パン好きでもある私は、
ホワイトマリリンが出たばかりで店頭で購入して、
その年の夏にネットでセールしているのを見て涙したのでした( ;∀;)

実はあんまり売れてないのかなあ???

ぶっちゃけ、私は足は短い方だとは思うのですが、
マリリンパンツのお尻が膨らんで裾にかけて絞っていく、
独特のシルエットだと、多少は足が長く見える気がするのです(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

夫はチノパン。

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン1
Shoes:Juco./ジュコ

Tシャツはこないだの値引きのユニクロユーのクルーネック。
無地であまりにシンプル過ぎるので、
ふくらすずめのブローチをつけてみました。
ほわほわで冬っぽいすずめの感じですが可愛いです。
注:可愛いのはブローチである。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

夫はチノパンで攻めてきやがりました。
やはり太めのパンツではありますが、ウエストは絞められていて、
かつ高い位置なので、野暮ったさは軽減されている気がします。

あとはこの時期の定番、ポケTですが、
足元だけは重厚感を出すためにトリッカーズのバートン。
ショートブーツなので、まあ、なんとか夏でも。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました