今さらの2021春夏+Jを値下げでget。ユニクロ感謝祭後半戦。

冷えとりふぁっしょん

9ヵ月遅れくらいで+Jに手を出してみる。実際に見たらモノが良かった。

ユニクロの誕生感謝祭は後半戦を迎えております。

ひっさびさにユニクロ実店舗を訪れる機会がありまして、
人波にビビりながら、商品をチェックしてきました。

結果、今さら2021春夏の+Jを値下げでgetしてまいりましたので、
ここにご報告したいと思います。
・・・・・やはり生地はこの価格帯では別格で良かった!です。

スポンサーリンク

購入したモノ。

意外とたくさん、購入しました(;・∀・)

スーピマコットンシャツジャケット(長袖)

けっこう、至る所で評判が良い印象だった、
シャツジャケット。
ただのシャツとは違って、立体感があるので、
羽織にも使えそうです。

まあ、でも、しかし。
+Jはさすがに生地が良いんですね。
ぶっちゃけ、○万円を超えるシャツであれば、
このくらいの生地は目にすることはありますが、
値下げしたとはいえ、2,990円でこの生地はさすがユニクロの企業力(大量生産力)
だと思います。

正直、今、長袖の春物を買うのは
悪手であることが多いとは思うんですが、
スタンダードな使い方ができそうなアイテムですので、
純粋に欲しくなりました。

UNIQLO

スーピマコットンスタンドカラーシャツ(長袖)

こちらも以前からWebでチェックだけはしていた商品。

ユニクロ感謝祭2021で欲しいモノ(前半戦)
最近、ユニクロの購買意欲がイマイチ・・・・・ ユニクロの誕生感謝祭が6/11から始まっております。 最近、わたくし個人的にユニクロの購買意欲がイマイチでして、 ブログ記事も出遅れた次第でございます。 そうこうしているうちに、...

想像通りに綺麗目でやはりスタンダードに使えそう。
こちらももちろん、生地が良いです。

grayの色味も本当に上品。
果たしてカジュアル好きの私に着こなせるかはわかりませんが、
楽しんで着たいと思います。

縫製とかは今後どう出てくるかはまだわかりません。
あ、一応、Made in Chinaでした。

UNIQLO

クルーネックT(半袖)

ここからは期間限定価格商品から。

いつものユニクロUのクルーネックT。
このお値段(期間限定790円)ならやはり安定。
ワイズの黒パンツにもよく合うので補充しました。
そして、今回からTシャツはサイズを上げました(XS⇒M)。
最近、筋トレを頑張っているというのもあるのですが、
2サイズ上げたのは、もともとの商品のサイズ感が少し変わったかも?です。

UNIQLO

リラコ

完全、寝間着用。
初物なので、試しに2着買い。790円ですし。

コットンリラコ(シアサッカー)。
こっちの方が個人的には良かったです。
理由は腰ひもがあって、それなりに長持ちしそうだから。

UNIQLO

エアリズムリラコ。レーヨン生地。
こちらは腰ひもないので、伸びたらおしまい。
まあ、790円なので1シーズンで使い切るのが正解な気もしますが。

UNIQLO

ちなみに夫も寝間着用に無事、下記のアイテムをget。
・ステテコ(790円)
・カットソーイージーショートパンツ(990円)

こちらもショートパンツの方が腰ひもがあるので長持ちしそう。
あとは夫も+Jをチェックしましたが、
男性用はオーバーサイズしかないんですね。
試着も一応してましたが、
おっさんがオーバーサイズを着ることに怯え、
見送ってました。
時代が変わったときに、変わったことに気づかず、
時代遅れ感を醸し出すのを嫌ったようです笑

期間限定価格商品。

期間限定価格は以下からチェックできます。

UNIQLO

値下げ商品。

売り切り品ですね。
春物でもよければ、かなりお得になってきています。

UNIQLO

コメント

タイトルとURLをコピーしました