ドレイクスのスカーフと軍シャツ(夫編)。

冷えとりふぁっしょん

私はいつものコーデなので・・・・・

敢えての夫のコーデの説明を多くしてみようかと思います。
というのも、私がいつものコーデなので・・・・・

半分しか見えていませんが、
スカーフはドレイクス。
(ストールではなく、スクエアのスカーフです)

“UNICORN” ANATOMICA by Drake’s | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

これまた鳥獣戯画風に一角獣のユニコーンがあしらわれています。
絵柄も黒が基調とはいえ、いろいろな差し色が雰囲気があるのです。

私も使っていますが、この日は夫に譲りました笑

スポンサーリンク

シャツは軍シャツ。敢えて軍モノに品のあるドレイクスを合わせたかったらしい。

私のコーデ。

Vest:Jamieson`s/ジャミーソンズ
Knit:UNIQLO/ユニクロ カシミヤ
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:Juco./ジュコ

私は厳冬期向けのニット on ニット。
ユニクロカシミヤにジャミーソンズのベストを着ています。
これなら、さらにコートを着れば、
今年の寒い冬も大丈夫。
(私の住んでいる地域程度の冷え込みであれば)

夫のコーデ。

Scarf:Drake’s/ドレイクス
Shirts:used/古着
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

軍シャツ以外は基本はドレッシーなコーデ。
パンツはテーパードの利いた(一応)ベージュパンツを
少しアンクル丈で。

ただし、革靴はトリッカーズなので
合わせて無骨さを軍シャツとともに出したかったようです。

うーん、まあまあ上手く合わせられているのではないでしょうか。
40台のおっさんであることには変わりはありませんが・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました