チェックパンツで揃えた二人。

冷えとりふぁっしょん

赤と緑のチェックがお気に入り。

この日はお気に入りのチェックパンツでした。

オーダーの逸品なので大事に大事に穿いております。
ウールで完全に秋冬物で、厳冬期にも活躍します。

型はアナトミカのトリムフィットという型で、
いつもインスタやブログを楽しく拝見させていただいている、
アナトミカ札幌の伏見さんも綺麗に穿いておられます。

“MY ORDER PANTS” by FUSHIMI | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

たぶん、私より脚が長い方がよく似合うんだろうなあ~
ポケットやボタンなど、ドレッシーな仕上がりなので、
フォーマルな格好によく合うパンツなのですが、
いい感じにチェックなので、控えめなトップスであれば、
何でも合います。
例外は柄物ですかね。ケンカしてしまうので・・・・・

スポンサーリンク

夫は青と緑基調。

私のコーデ。

Knit:ANATOMICA ShetYarn/アナトミカ シェットヤーン
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:space craft/スペースクラフト

というわけで私がトリムフィットと合わせるときは
シンプルな合わせが多いです。

この日はシェットランドのニット。
白でタートルなので、やはりなんにでも
合わせやすいのですが、主張が強くないので、
このパンツにはよく合います。
よく合わせているので、
「もう、何度も見た!」
という方もいるかもしれませんね笑

おっと、急いでいたためか、
私のニットがめくれているような気もしますが、
気にしない、気にしない。

夫のコーデ。

Knit:SaintJames Matelot/セントジェームス マテロット
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

夫もチェックパンツですが、
こちらはアナトミカのタンゴ。

TANGO PANTS / SCOTISH TARTAN “MACKENZIE” | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

ベルトレスでサスペンダーで留めるタイプですが、
夫はアジャスターでなんとかなります。
ウエスト位置が高いので
「太ると穿けない・・・・・」
パンツでもあります。
こういうお気に入りのパンツがあると、
食事管理や運動も頑張れていいかもしれませんね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました