UNIQLO and JW ANDERSONのコラボソックスをまとめ買い。

靴下

UNIQLOで買うものが変化してきました。

UNIQLOのアウターやカットソーに
最近はあまり興味が持てない私です。
まあ、そもそも春夏はどうしても選択肢が限られるというのもあるんですが、
強いて言えばメンズのアイテムを少し気にするくらいです。

UNIQLO and JW ANDERSONのコラボなど
一通りチェックしましたが、気になったのはコラボソックスという始末でした。

UNIQLO公式ページはこちらです。

UNIQLO and JW ANDERSON 2021年春夏コレクション|UNIQLO
UNIQLO and JW ANDERSON 2021年 春夏コレクション。英国のファッションデザイナー、ジョナサン・アンダーソンが手掛ける今の時代のブリティッシュスタイル。
スポンサーリンク

JW ANDERSONコラボソックス。

昨年の秋冬でも購入したJW ANDERSONコラボソックス。
デザイン性もそれなりにあって、色展開もそこそこあるので、
気に入っています。

UNIQLOソックスだけあって、お値段は全て390円です。お値打ち。

ボーダーソックス。

JW ANDERSONのイカリマークが入った、ボーダーソックス。
3色展開ありますが、私が選んだのはNATURALです。
ネイビーとオレンジのボーダーが目を引くのと、
ケナリ感が好きです。

Error

リブソックス:01 OFF WHITE

ベーシックなリブソックスの中でも
特に色が無難なOFF WHITE。
花のししゅうもあって、メンズでありながら、
女性でも使いやすいと思います。

Error

リブソックス:41 YELLOW

こちらはリブソックスの色違い。
足元が見える季節なので、
黄色は映えて良いです。
(写真は暗くてあまり黄色が目立ちませんが・・・・・
実際、ビビッドというよりは落ち着いた感じの黄色です) 

Error



靴下
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました