ニーハイソックス、初の試み~!!

靴下

こんばんはぁ~(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
日中は日差しがキツイですがやはりもう9月下旬、涼しいですねぇ~。
窓全開だとちょっと寒いぐらいです。
こういう時期は体調崩しやすいので気をつけましょう。
みなさんもご自愛ください。
さてさて、ニーハイソックス、初挑戦したいと思います。ドキドキ・・・・。
(近々冷えとりファッションで紹介しますね。)

靴下:イーリーキシモト
いやぁ~新しい靴下って見てるだけでワクワクしますね。
思わず足を通す前に写真を撮ってしまいました。
ニーハイソックスってここ最近出てきましたかぁ??!!
昔はなかったような気がします。(昔って何年前だって話ですが・・・。)
ワタシとは縁のない靴下だと思っていましたが、この「イーリーキシモト」の靴下に出逢ってからは是非はきたいと思えるようになりました。
この靴下にもうメロメロでございます。
本当にはくのが楽しみです~!!!
この靴下もかわええヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ニーハイと記載がないのでハイソックス。
購入される方は確認したほうがいいですよ~。

ELEY KISHIMOTO/イーリーキシモト/靴下/SOX/花柄/レビュ-を書いて送料無料!!(713257)


千鳥格子もいいですねぇ~。
今からの時期、ピッタリですね!!

ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)/千鳥格子ハイソックス(2色展開)


永遠のあこがれ、アーガイルソックス。
肉厚靴下なので冬向きですね。

ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)/アーガイルハイソックス


もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



靴下
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました