タスカンドレスとユニクロコラボソックス。

冷えとりふぁっしょん

淡い色合いで合わせてみる。

本格的な夏が訪れる前のタスカンドレス。
梅雨に入ったとはいえ、まだたまに湿度が低くて爽やかな日があるので、
活躍しております。

そして今回はせっかく、ユニクロで
JW ANDERSONとのコラボソックスを購入したので、
淡い色同士で合わせてみました。

UNIQLO and JW ANDERSONのコラボソックスをまとめ買い。
UNIQLOで買うものが変化してきました。 UNIQLOのアウターやカットソーに 最近はあまり興味が持てない私です。 まあ、そもそも春夏はどうしても選択肢が限られるというのもあるんですが、 強いて言えばメンズのアイテムを少し気にする...

この中から、黄色のリブソックスを合わせています。

スポンサーリンク

靴もいくつかあるJuco.さんからベージュを選択。

私のコーデ。

Dress:ANATOMICA アナトミカ TUSCAN DRESS タスカンドレス
Shoes:Juco./ジュコ

実はあまりベージュは似合わない私なのですが、
淡い色ながらも少し枯れた感じのあるタスカンドレスは
比較的着やすいのです。

タスカンドレスが全体を纏めてくれているので、
ソックスや靴がアクセントになって、
少々、淡い色基調でもまとめられたかな、と思います。

夫のコーデ。

Shirts:ORCIVAL/オーシバル
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫は
「久しぶりにチノパンを穿きたい」
というところから始まり、
あまり合わせたことのないモノを合わせてみる・・・・・
ということでオーシバルのバスクシャツとデッキシューズに。

めちゃシンプルなのでこの中では最も特徴的な、
チノパンを引き立たせることができているのでは、と思います。
本当はノーベルトが良いのかもしれませんが、
若干、チノパンのウエストが緩いとのことで、
フックベルトが欠かせないようです。

フックベルト自体はカッコいいので、
私も良くシェアしています。

Captain HOOK BELT | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました