新しい洗濯機がきたほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●4月15日(月):タイガーウッズ優勝
●4月16日(火):洗濯機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・タイガーウッズの優勝はすごいねぇ~それにしても似てなくてごめんなさい。
・ようやく新しい洗濯機を購入。今まで騒音がする洗濯機をおびえながら使っていた!新しい洗濯機は当たり前だが静か。洗濯機などの頻繁に使う家電は壊れるとホント困りマッス( ;∀;)

●4月17日(水):ルパン三世
●4月18日(木):広島石原選手(涙)


・モンキーパンチ先生がご逝去されました。ご冥福をお祈り申し上げます。子供の頃からよく見てみたなぁ~ルパン三世!
・負けが続いている広島カープ、、、ベテランの石原選手が打って逆転勝ち!ホントよかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

●4月19日(金):うしろ姿描くのが好き
●4月20日(土):大谷君 きゃ。


・描きたいネタがなかったのでうしろ姿をまた描いた
・大谷くんのニュースを見かけたので大谷君を描いた、、、これまた全く似てなくてごめんなさい。

●4月21日(日):中日ドラゴンズ与田監督、怒!

・久しぶりにのんびりおうちで中日ドラゴンズの野球中継みた、審判に対してめっちゃ怒って抗議していた与田監督。ざわついた試合になったねー。

一週間の手帳


●一週間全体の大きさ、だいたい揃う
●基本的にカジュアルなんだけど、いろんな色使ったコーデしたような気がする
●また髪の色アッシュはどこかへいって金髪か茶髪なんだけど、イラストだけでもアッシュでいたい!
●春になってスニーカー率高い!

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・4月15日(月)・4月16日(火)・4月17日(水)・4月18日(木)

・4月19日(金)・4月20日(土)・4月21日(日)

●17日のコーデ、一番お気に入り!
●18日の長袖Tシャツがまあまあうまく描けたと勝手に思っている
●19日のブラウスの色違うけど、まあまあ雰囲気はとらえていると勝手に思っている



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました