アナトミカのドールマンは気温が少し低い日を狙って。

冷えとりふぁっしょん

少し気温が低い日には春っぽい格好をする。

この日は気温が20℃いかず、朝は10℃を下回ったので、
ようやく少し春らしい(?)格好です。

二人ともシャツ1枚では寒いので、
羽織りものが活躍しております。

スポンサーリンク

私はドールマン。夫はカーディガン。

私のコーデ。

Jacket:ANATOMICA DOLMAN/アナトミカ ドールマン
Shirts:ANATOMICA/アナトミカ
Pants:45r
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

私はアナトミカのドールマンを使用。
こちらもかれこれ5年以上は愛用していますが、
生地も全く問題ないですし、味が出てきて、ますます快調です。

シャツは私の行くアナトミカの店舗が移転したくらいのタイミングで、
70%オフという破格で手に入れたモノ。
思えば、このくらいのタイミングでレディースの取り扱いがグッと減ってしまったのでした。
シャツ自体は生地がトーマスメイソンだったりで、
これまた長持ちしてしかも廃れないタイプの逸品です。

デニムは20年ものの味が出ています(?)。

夫のコーデ。

Cardigan:John Smedley/ジョンスメドレー
Shirts:ANATOMICA OBOLENSKY/アナトミカ オボレンスキー
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

ちょっと肌寒さを感じる春っぽい感じ。
ジョンスメドレーの黄色カーディガンはやはり上品です。
デニムにも合うのが良いところ。

ドールマンにせよ、カーディガンにせよ、
着る期間が短いので、こういうタイミングを逃さないようにしたいものですね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました