赤と黒が最近ブーム。

冷えとりふぁっしょん

2週連続のアカクロ。

すっかり気に入った黒テーパードパンツを
春の陽気に任せて、元気に穿きまくっております笑

2週連続のアカクロです。
いや、言い訳をすると平日は他の服を着ているのですが、
ついつい、土日になると、このシャツに手が伸びるというか・・・・・
まあ、ブームが去るまでそんなに時間はかからないと思うので、
いましばしお付き合いくださいませ、おほほ。

スポンサーリンク

そして夫はアオクロ。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:NudieJeans Lean Dean/ヌーディージーンズ リーンディーン
Shoes:Juco./ジュコ

うん、もう書くことがないですね。
ラグラン袖の古着ロンTにヌーディージーンズとサイドゴアブーツでございます。
とにかく、今のお気に入りなのです。

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:ANATOMICA 618Slimfit/アナトミカ 618スリムフィット
Shoes:Quoddy/クオディ

そして、夫は私のアカクロに対抗してアオクロ。
この構図も先週と同じような・・・・・

違うのはシャツと靴くらいですね。
とはいえ、バンドカラーにベストというのは夫の定番なので、
やはり既視感はあります。
そろそろ、(服装的に)初夏に向けて季節が進むタイミングなのかもです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました