ベスト+モックネック+チェックパンツ×2。

冷えとりふぁっしょん

コーデのパーツはまるかぶり。

この日は夫婦でかなーり被っているコーデでした。
ベスト+モックネック+チェックパンツというパーツが被っています。

ウールのチェックパンツもそろそろ春になると
穿けなくなるので、「今のうち、今のうち・・・」
と出番が増えております。

そして、モックネックは春にピッタリだと思います。
首元が詰まっているのでまだ寒さも残ることもあるこの季節には良いですし、
レイヤードしやすい薄手で、気温調節もしやすいです。

スポンサーリンク

私はウールベスト、夫はリネンベスト。

私のコーデ。

Vest:ANATOMICA/アナトミカ
Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:space craft/スペースクラフト

靴のスペースクラフト以外は全アナトミカの日でした。

私のモックネックは白なのでなんにでも合わせられます。
一枚あると便利。

私はウールベストでした。
バーガンディの色合いが赤基調のチェックパンツによく合います。

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:Quoddy/クオディ

夫はアナトミカのサガンベストです。
夫が着ていることが多いので、メンズのベストと思いがちですが、
実はメンズだけではなくて、サガンべストはレディースも存在します。
レアですし、新品はネットでは見かけませんが・・・・・

ちなみに私が持っているサガンベストはこんな感じ。

やはりどちらかというとシックなコーデによく合います。

アナトミカ札幌でもたまに紹介されています。

SAGAN / ENGLISH MOLESKIN NAVY&BLACK | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌
SAGAN VEST “BLACK LINEN” | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました