寒さが緩んだ日の黒ワンピース。

冷えとりふぁっしょん

寒さの底は過ぎたかな?

なんかあっという間に1月が終わった気がしますが、
2月に入って、寒さの底は過ぎたかな?
少し、寒さが緩む日も出てきました。

そんな日に着た黒ワンピースです。

スポンサーリンク

真っ黒なのでスカーフや靴のワンポイントが利きます。

私のコーデ。

Onepiece:Cosmic Wonder/コズミックワンダー
Shoes:Juco./ジュコ

コズミックワンダーのワンピースです。
こちらも長年お世話になっております。

黒のシンプルなワンピースなので、飽きが来ません。
で、他にビビッドな合わせをすると、
合わせたアイテムを引き立たせることができるかと思います。

この日でいうと、スカーフと靴の赤を目立たせることができていると思います。

夫のコーデ。

Knit:SaintJames Matelot/セントジェームス マテロット
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

夫もニットと靴が黒なのでパンツを目立たせるコーデです。

タータンチェックのタンゴは本当にいいなあ。
女性が穿いてもカッコよいのですよ。
(なかなかサイズがないけど・・・・・)

TANGO PANTS TARTAN “STEWART” | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました