YAB-YUMの黒リネンワンピースもいまのうち。

冷えとりふぁっしょん

七分袖なので、少し気温が高い日限定。

YAB-YUMの黒リネンワンピースの出番でございます。
さすがに真夏は着れませんでしたが、秋は着れる期間が短いです。
もう既に厳しい季節なので、少し気温が高い日限定で着ています。

スポンサーリンク

実は夫のモックネックTが羨ましい・・・・・

私のコーデ。

Onepiece:YAB-YUM/ヤブ・ヤム
Shoes:Juco./ジュコ

黒ワンピはシンプルなので、靴は柄物を選択。
リネンなのでさらっと着れるのが最大の特徴で、
春なら5月くらい、秋なら10月くらいがいいタイミングだと思います。

釦も造りも凝っているので、なかなかない雰囲気が出ます。
馴染みのセレクトショップでYAB-YUMを扱っていましたが、
あまり見かけないところも私にとってはプラスの材料でした。

これからも末永く愛用していきたいです。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

シャツと靴の色がいいなあ~。
モックネックTはBlueで靴のワクワはIk Blueという色です。

モックネックのBlueはNavyより少し明るめで、
今はネットではあまり見かけないです。
そもそもレディースサイズのXSもあまり見ない・・・・・

そしてワクワは何度も登場していますが、
さらに明るめの青で映えるのと、黒ソールが本当に良いのです。

私は黒ソールは黒ソールでも、ブラウンかカーキを狙い中(ФωФ)フフフ・・・
これもかれこれ2年くらいずっと欲しいのでタイミングを計っています。
来年くらいかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました