夫婦揃って明るめの青で統一。

冷えとりふぁっしょん

夏は鮮やか系の青が好み。

スポンサーリンク

安定のオーバーオール。

私のコーデ。

Shirts:n100
Overall:used/古着
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

n100のボーダーに安定の古着オーバーオール。

暑いは暑いですが、少しでも爽やかな気分になる気がします。
オーバーオールは面積がデカイようにも見えますが、
ゆったりなのと、すきまパーパーなので、
夏でもいけます。
冷房がよく効いている場合は羽織りものが必要なくらいですが、
さすがに今はまだ要らないですね。

靴はこれまた安定のパラブーツのバース。

夫のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

クルーネックTとスニーカーが青で統一。

ユニクロユーのTシャツはともかく、
青ワクワの鮮やかさと黒ソールの万能さは流石。

私も黒ソールのワクワはずーーーーっと狙ってます。
カーキもいいし、青もいいんですよね。
なかなか、家計が靴の新規購入を許しませんが・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました