夫婦でデニム色強し。ボーダーシャツとオーバーオール。

冷えとりふぁっしょん

オーバーオールでゆるふわ。

さてさて、4連休スタートです。

もともとの予定ではオリンピックだったり、
ひょっとしたら旅行していたかもですが、
私たちは家の近くで大人しくしております_(:3 」∠)_

色落ちオーバーオールはけっこう、面積は広いのですが、
開放感と夏感が出て、意外と着ます。

この日は雨だったので、さほど苦も無く着れました。

スポンサーリンク

夫婦でデニム色、強し。

私のコーデ。

Shirts:n100
Overall:Carhartt/カーハート
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

n100のボーダーシャツとカーハートのオーバーオールを合わせてみました。

n100はひと昔前にかなりお気に入りのブランドで、
長年愛用しています。
ボーダーシャツももうそろそろ限界かもですが、
オーバーオールと合わせるとオーバーオールの面積が広いので、
多少、補える気がしております。

私の着ているカーハートもかなりの年代物で、
もう、同じ型が見当たりません。
色落ちも激しいです。味があってよいのですが・・・・・

新しいオーバーオールもいいなぁ~。

パラブーツのバースはいわゆるデッキシューズで
雨にも強いので、これまた長持ちです。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA PocketT/アナトミカ ポケT
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:NewBalance 1400/ニューバランス 1400

最近、おなじみのポケTにデニム。

代り映えしませんね~(責める)

・・・といいながら、私も気にはなっているので、
定期的にチェックしています。

おなじみ、ムーンロイドさん。
XSなら私も着れます。
さすがにバーゲン後半ということもあって、サイズ欠けだらけです。

ここはレディスサイズもあるのでたまに見てます。

23cmならかなりお値打ちっぽい。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました