春の暖かさと風の肌寒さの間で移ろうコーデ。

冷えとりふぁっしょん

汗ばんだり、風の冷たさに震えたり。

暖かい日も増えてきましたが、風が強くて肌寒い日もあり、
新型コロナ以前に体調を崩しやすい気候ですね。

おかげで日によって、コーデが冬っぽかったり、春っぽかったりします。
朝はコートを羽織ったり・・・・・

でも、少しづつ、春っぽいコーデが増えてきています。

なんとか新型コロナの感染拡大も回復される方が増えるとか、
感染者の増加ペースが落ち着くとか、明るい話題が増えてくることを願っています。

スポンサーリンク

アナトミカのマリリンにレザージャケット。


この日は少し暖かい日でした。

私のコーデ。

Jacket:Sisii シシ
Shirts:Marimekko マリメッコ
Pants:ANATOMICA MARILYN1 アナトミカ マリリン1 ホワイトデニム
Shoes:CONVERSE コンバース 西陣織 金

着画は初めて?
アナトミカのホワイトマリリンです。
まだ切っていないので、ロールアップしてます。
このシルエットが好きなんだな~

この記事でご紹介してます。

新色がいきなり20%オフ。アナトミカのホワイトマリリン。
これからの春にぴったりのホワイトデニムのワイドパンツ。 愛してやまない、アナトミカ(ANATOMICA)。 そんなアナトミカでもここ近年、一番話題なのは、 マリリン(618 MARILYN)。 マリリン・モンローが穿いていた...

春になるとマリメッコボーダーとレザージャケットの合わせを良くします。
パンツがワイドなので、トップスはグッと締めたくなるんですよね~。

夫のコーデ。

Cardigan:JohnSmedley ジョンスメドレー
Shirts:ANATOMICA Thomas Mason アナトミカ×トーマスメイソン
Pants:ANATOMICA 618Slimfit
Shoes:ANATOMICA Wakouwa アナトミカ ワクワ

黄色のコットンカーディガンは春にぴったりで夫のお気に入り。
ジョンスメドレーは上品でカラバリが豊富なのがいいわぁ~。

↑はメンズですが、レディースは↓。

カーディガンの下にシャツが着れるのが春。
アナトミカのバンドカラーはこれまた上品。
私も別の色を持ってます。

これまたアナトミカのデッキシューズ、ワクワ。
やっぱりカラバリ豊富で黒ソールが良いのです。

少し寒い日はウールベストとモックネック。


肌寒い日は秋冬っぽいコーデ。

私のコーデ。

Vest:ANATOMICA アナトミカ
Shirts:ANATOMICA Mockneck アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA Trimfit アナトミカ トリムフィット
Shoes:Spacecraft スペースクラフト

モックネックTにウールベスト。
パンツもウールのパンツですっかり、秋冬モード。

でもモックネックはこれからの時期、1枚でも着れますし、
万能です。

パンツはそろそろ、穿けなくなるので、
寒い日は積極的に穿くようにしています。
やっぱりちょっと秋っぽくなってしまうなぁ~。

夫のコーデ。

Cardigan:ANATOMICA BBCardigan アナトミカ BBカーディガン
Pants:ANATOMICA Tango アナトミカ タンゴ
Shoes:ANATOMICA Wakouwa アナトミカ ワクワ

こちらは私に増して、The冬のコーデ。

ビーチクロスのカーディガンは暖かいらしいです。
私はビーチクロスのベストを持ってます。

このデッキシューズも色違いのワクワです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました