あのサルエルのもうひとつのはきかた。

冷えとりふぁっしょん

おはようございます。(*´∀`)」” おはよう☆彡
本日の絶好調、晴天~。
絶好調過ぎると言っても過言ではない・・・・。
本日の予想最高気温、32℃
だそうで・・・前日差+5℃って・・・・。もう訳が分かりません・・・。
でもここ最近は家じゅうの窓全開でブログ更新しているので気持がいいですよ~。
本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:リネンシャツ(エヴァムエヴァ)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(gomme)
レギンス:2枚(楽天841、靴下屋)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エフスタイル)
靴:トリッカーズ(26.5)


以前に何度も登場したgommeのサルエルパンツ。
以前の記事はこちら→ここです
もうひとつはき方があります。
胸の上でもってきます。実はそれぐらいまで上がるんです( ・ω・)ノ
ここまで上げると背の低いワタシでもスッキリしたラインになります。
薄手のリネンシャツをサラッと着て、出来上がり~。
本当は今日こそ半袖がいいんでしょうけど、
・無性にこのコーデがしたかった
・夜の帰宅なので冷える
以上2点から長袖シャツを捲くる本日の冷えとりコーデでした。
昨日、日が暮れてからの帰宅になってしまったのですが5分丈のカーディガン着ても結構冷えました。
どうかみなさんも気温の急激な変化に気をつけて下さい。
エヴァムエヴァは冷えとりーなさんに有名なブランドかな?っと思います。
品質がとってもよいので本当にどの商品もおススメです。
かなり雑誌に掲載されているので本当に有名だと思いますが・・・。
ワタシもちょこちょこ気になってる商品多々あります・・・・。
特にこれです。スペースクラフトの靴を作っているところで作っているらしいです。なので安心ですし、サイズは38で6枚はおそらくいけます。
いやぁ~この足首隠れる感じいいです。靴好きにはたまらない・・・・。

[レディース] evam eva エヴァムエヴァ vegetable tanned leather shoes [送料無料]

もしよかったら応援してください~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
色々あるよ~(/o^∀^o)/   



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました