カップヌードルナイスにハマっている今日この頃。

好きなモノ

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

カップヌードルナイスにハマる

前回の朝ドラ『まんぷく』、観ていて食べたくなったインスタントラーメン。
インスタントラーメンはカロリーが高いと思い込んでたわたし
なので朝ドラ観てインスタントラーメン食べたくなっても我慢していたが、夫が低カロリーのカップヌードルをみつけてきてくれた!!
おおお~(ΦωΦ)
こういう商品があったとは!!(;゚Д゚)

そして美味しい~なかなか病みつきになるような味。
濃い目な味。それがなんともクセになるぅぅぅ。
1個で176kcalとカロリー軽めなのも(・∀・)イイ!!
カロリー高すぎると間食と同時に罪悪感でいっぱいになっちゃうけど、
『カップヌードルナイス』は罪悪感ナシよ。
特にお気に入りは『カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨』
キムチの味しっかり感じること出来て美味しい~!!


でで~ん!!


開封、でで~ん!!


お湯を入れて3分後、でで~ん!!キムチしっかり入って、味もしっかりキムチっす!!

●種類イロイロ


●カップヌードルナイス3種類
・カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨
・カップヌードルナイス濃厚!ポークしょうゆ
・カップヌードルナイス濃厚!クリーミーシーフード
●カップヌードルライト
カップヌードルナイスは文字通り濃厚系な味
カップヌードルライトは軽めな感じな味わい
濃厚でなれちゃうとカップヌードルライトはちょっと物足りないと感じやすい、、、
濃い味になれすぎないように気をつけたいところっす。

カロリーと栄養素

低カロリーなわりにはたんぱく質も入っている!!(∩´∀`)∩スゴー


●カップヌードルナイス濃厚!キムチ豚骨・・・カロリー:176kcal、たんぱく質9.4g


●カップヌードルナイス濃厚!ポークしょうゆ・・・カロリー:176kcal、たんぱく質8.8g


●カップヌードルナイス濃厚!クリーミーシーフード・・・カロリー:176kcal、たんぱく質9.2g


●カップヌードルライト・・・カロリー:198kcal、たんぱく質9.1g

※カップヌードルナイスは今、より進化した新しいバージョンが発売中とのこと。また購入した追記したいと考えている。

コメント