2018年今年最後のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

12月31日(月)分ありますが、、、
ちょっとそれは置いといて、、、
とりあえず、

2018年今年最後のジブン手帳っということで紹介しマッス( ー`дー´)キリッ

一週間の手帳


●赤チェック、青チャック、黒コーデとイロイロ楽しんだ週だった
●週の後半になるにつれて、、、段々と小さくなる傾向、、、あれれ(/ω\)

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・12月24日(月)・12月25日(火)・12月26日(水)・12月27日(木)

・12月28日(金)・12月29日(土)・12月30日(日)

●25日(火)ニットのもふもふ感をうまく描けているような気がする、、、
●27日(木)ジャケット、色塗り難しい~
●30日(日)イラストでは真顔の( ー`дー´)キリッって感じを描くのは難しい~
●ジブン手帳へ、一年間ありがとう(・ω・)ノ

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記


・意外とヨガ最近頑張っている、、、出来ないポーズ多々だけど、、、

・29日モスバーガーのにくにくにくバーガー食べにいった
年末ということでホントは12月29日はやってなかった(年末で忙しいため)けど、、、
『今全く忙しくないんで、作ります!!( ー`дー´)キリッ』っと言ってくれて
初めて食べることができたー!!
わたしがモスへ行った時お客さんの数よりもカウンター内の店員さんの数の方が多かった、、、



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました