ハロウィンのセバスチャンブイエ。

好きなモノ

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

セバスチャンブイエのケーキだぞー

●前回のセバスチャンブイエのケーキについて
↓↓↓↓

かわいいかわいいセバスチャンブイエのケーキ。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 久しぶりにセバスチャンブイエのケーキを買ってみた。 本当にかわいい~!! 以前のセバスチャンブイエのケーキについてはコ...

あのめっちゃ暑かった夏が終わり秋が深まってくると予定なくてもワクワクする。
街中へ出かけるともっとワクワクする。
商業施設はハロウィン商戦
がっつりハロウィンぽいことしないけど、いたるところでハロウィンでにぎわっているのは観ているだけでも楽しい。

そして秋深まってくるとケーキの季節がやって、、、、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ケーキに旬はないけど、あえて旬を設けるとすれば晩秋~冬だと勝手に思っている。

ハロウィン、クリスマスはケーキ屋さん一番売り上げ多いでしょうね~(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなでセバスチャンブイエが名古屋の三越にやってきて以来、熱烈なファンのわたしはハロウィン仕様のケーキを発見( ゚д゚)ハッ!


・プチガトー フランケン
ピスタチオとさくらんぼのムースケーキ


・プチガトー ジャック
キャラメルクリームとかぼちゃのムースケーキ

10月下旬になってくると欲しいときに売り切れている可能性があるので予約しておくことオススメしマッス。
特に土日は売り切れるらしく、土曜日の夕方店頭へ行ったらハロウィン仕様のケーキはなくて、、、( ;∀;)
予約して購入したのね。
ハロウィン仕様って人気だね。

『フランケン』は安定感あるけど、、、
『ジャック』は安定感ないので郵送時に崩れる恐れがあるのでもしかすると店頭にだせないこともあります。ご了承ください。っと言われていたので、ジャックはないかも~っと思っていたのですが無事あってよかったよかった。
そんなこと言われたもんだから、わたしも持って帰る時は慎重じゃったよ。ソーっとね。

スポンサーリンク

ハロウィンぽいことした

ハロウィン使用のケーキ買って食べるだけで、すんごいハロウィンぽいわぁ~(ΦωΦ)フフフ…

ジャックがいるだけでハロウィンぽい!!


フランケン、かわゆす(∩´∀`)∩


たべかけ。。。。はひー。。。( ゚Д゚)

楽しく美味しくいただいた。
ごちそうさまでした。



好きなモノおやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました