ニューヨークの朝食の女王 サラベスへ

スポンサーリンク

ニューヨークの朝食の女王 サラベスへ。

先日、新しく出来た名古屋駅のビルに入っている「サラベス」っていうお店へ行ってきました!!

お店のHPはこちら。
↓↓↓↓
ニューヨークの朝食の女王「サラベス」

大きなビルの1階にありそしてガラス張りなので外から結構みえるみえる。
行儀が悪いけど外歩いているときに、中の様子を見るとなんだかお洒落で、あの「おっぱい」みたいな食べ物はなんだ?!っとなり友達と行くことにしたのです。

これこれ。

「クラッシックエッグベネディクト」だそうです。美味かった~。
お洒落やったわあ~。半熟たまごとチーズって相性いいね。

よく食べるワタシタチはこれをお昼ご飯にするには足りなかったので、おやつにがっつりケーキ食べたのです。

・チョコレートケーキ・断面立派っす(”ω”)ノ

お店はハーブスへ。
決して安くないんだけど、このケーキの迫力、立派な断面が好きで友達と遊ぶとほぼハーブスでおやつtimeを楽しみマッス( *´艸`)楽しいのねこれが!!
いつもハーブスの主力ケーキ?と思われるミルクレープばかり食べるけど、今回はちょいっと変えてみた。
チョコレートケーキ。
ワタシの大好きなクルミがっつり入ってって、洋酒がよく効いて(゚д゚)ウマー。

ハーブスはホットコーヒーはおかわり自由だからおかわりをいつもしてマッス!!お腹ちゃぽちゃぽね~。

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。